【募集1名】3ヶ月無料コンサルティング募集します


集客に悩む事がなくなり、あなたの望む利益が毎月上がり
自分の時間も増え、心から落ち着けるようになったらあなたは何をしますか?

少し考えてみて下さい。

あなたを信頼しているお客様ばかり集まり
満足いく利益も上がりビジネスを楽しめる状態になった時の事を

でも現実は・・・

・いつも「集客」がうまくいかずに苦しんでいる
・月末になると支払いが出来るか?恐くなる
・ライバルにお客様を奪われ続けている
・売上がどんどん下がっているのに打ち手がない
・休日を返上して店を開ける事も考えている
・仕入れたものが売れずに困り果てている
・問い合わせが全然入らない
・苦しいだけの毎日

これじゃあマズイ・・・
とあなたも色んな事をしたと思います。

ブログが良いと言われたらブログを書き
良い集客用ツールがあると聞けば購入し
ホームページが必要と思えばホームページを作り
フェイスブックが良いと言われたらフェイスブックをし
新しいSNSが良いと聞けばそれを頑張り
コンサルタントについてもらったり
SEO業者にお願いをしてみたり

でも上手くいきましたか?

上手くいっていたらこの手紙を読んではいないですよね?

あなたもこのままでは本当にマズイ!
という事はひしひしと感じているはずです。
そして行動もしてきたはずです。

でも上手くいかない。

本当に悩み苦しんでいると思います。

このような事は心を許している人にでさえ
なかなか打ち明けられない事です。

私自身も会社を作り倒産させた経験がありますが
心を許して信用している人だからこそ心配をかけたくないと
相談すらできませんでした。

でもビジネスは川の水のように常に流れています。
途中で切る事はできません。

途中で切れるとしたら・・・
水が枯渇しているか水が他の支流に流れ込んでしまっている時です。

あなたのビジネスで言えば
水が枯渇=売上がない
他の支流に流れ込んでいいる=ライバルに負けている
という状況といえるでしょう?

だまっていて事態は改善するでしょうか?
答えはNOです。

時間も無いし、あなたもこれ以上私の文章を読みたくないでしょう。

ですから単刀直入に言います。

私、夢実現コンサルタント新垣覚を無料で使って下さい。

分からないところを解消し、経営戦略を一緒に立て
日々、やるべき事をやってビジネスを立て直して下さい。

新垣覚のサポートコンサルティングの実績はこちらをご覧下さい。

生々しい話ですがのはコンサル料は月25,000円~ です。

今回はこのコンサルティングを無料であなたに提供します。

ただし、私もビジネスをしているので無料と言っても正直な話、裏があります。

まず3ヶ月一緒に取り組んでいただき4ヶ月目にあなたの売上、満足度、成果を判断していただき私への対価をお支払下さい。対価の額はあなたが決めていただいて結構です。
結果も出なかった。不満足だったというなら支払わなくても結構です。
いわばドネーション(寄付)という訳です。

あなたに先に勝ってもらい、そこから私に対価を払っていただければというのが私の本音です。

これであなたが復活しやる気が出て前に進む事が出来たら私は最高に嬉しいです。

あなたが失うものは何もありません。
ですからこの機会を逃さないで下さい。

ただし、私もボランティアにはしたくないので
条件があります。

1,約束を守らない人
2.行動しない人
3,素直ではない人

の参加は固く固くお断りします。

申し込みされてもすぐに参加にはなりません。

審査のために面談を予定しています。
リアルでお会いできる方はリアルで遠方の方は
LINE通話などでお話をしたいと考えています。

そのうえで少し課題をしていただく事を予定しています。

そのうえで決心出来た方はまずはメールを下さい。

1,お名前
2,お住いの地域
3,どんなビジネスをされているか
4,今、何に一番困っている・悩んでいるか?
5,やる気を私にアピールして下さい。

をお書き添えのうえ下記メールアドレスまでお願いします。

メール:mail@zen-ryoku.com

今回の募集はお一人様です。
それなりの候補者が決まりましたら募集は終了しますので
あらかじめご了承下さい。

ではあなたと会える事を楽しみにしています。

【追伸】
私はメンターから口を酸っぱくして言われている事があります。
それは「1日の遅れは1週間の遅れになり1週間の遅れは1ヶ月の遅れになり1ヶ月の遅れは1年の遅れになり1年の遅れは一生の遅れになる」
と言う事です。自慢では無いですがクライアント様と話をしていると“もっと早く新垣さんにお願いしておけば良かった!”と言われる事があります。
この仕事をしていて本当に良かったなぁと思える瞬間でもあります。そして私自身もしもメンターについてもらっていなければ今ごとまだまだサラリーマンのままだったと思います。
人に習う、道を示してもらうのは人生の時間貯金でもあり同時に人生を大切にしている事だと思います。
決断せずにチャンスを逃しそれが1年や一生の損失にならないようにしたいですね。
昨日の自分に今日の自分が勝つ事が人生の醍醐味でもあります。一緒に新しいステージへ行きませんか?


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です