ビジネス苦を乗り越える方法


が集客や売上アップのためのノウハウ的な事を情報発信する事は
これからほとんどなくなると思う。

でも僕がノウハウtipsを学ばないという訳ではない。
多分あなたの何倍も勉強して実践する。
だからあなたより上手くなるのは間違いない。

でもノウハウやtipsの情報発信するのは僕の仕事ではない。

ズバリ言うとそんな事はグーグルで検索すればいくらでも出てくる。
それもしっかりと良質な情報をグーグルが取捨選択してくれているので
間違った情報をつかむ可能性もかなり低い事だろう。

だからノウハウやtipsを知りたければ面倒臭がらずにどんどん検索してほしい。そこに答えはあるから。

僕は起業して5年、その前の副業時代を入れると8年間
延べ人数で1000人を超える人達を見てきた。

だからハッキリ言える事。
それは・・・

“ノウハウや方法で売上は上がらない”
ということ。

今、この瞬間にもリアルでもネットでも
◯◯集客ノウハウとか□□経営方法なんていう文字をいくらでも目にする事ができる。

一度、買ってみたらいいよ。
高価いけどさ。
そして結果は出せないはずだからさ。

こんな事を言うと激しく起こる人がいるけど
ノウハウに問題があるわけではないんだ。

それ以前の問題。

あなたの“あり方”にすべてのカギがあるのだから。

いくら頑張っても結果が出せるのは、ほんの一握りの人だけ。
そして他の人は砂を噛むように見ているだけ。

不条理だと思わない?
納得できない事だと思わない?

僕ならイヤだな。負け戦なんて。

そんな状況をあなたの“あり方”が生み出しているとしたらあなたはどう感じるだろう?

ノウハウや方法はおそらく結果を出すための条件の20%くらいしかないと思う。
あとの大部分は“あり方”。

だから僕はこれからノウハウや方法を情報発信する事はほとんどなくなると思う。意味ないから。

でもクライアント様には最新のノウハウや方法をお伝えしますよ。
私のサポートは“あり方”をしっかりサポートして決めていくから。

そうでない人にノウハウや方法を教えるのは罪とも感じている。

その人が扱えないと、使えないと分かっていて伝えるとしたらやらない方がマシかもしれない。

さっきから“あり方”とサラッと言っているけど“あり方”って色んな種類がある。

・心のあり方
・気持ちのあり方
・価値のあり方
・知識のあり方
・人としてのあり方
・地球の住人としてのあり方
・仲間としてのあり方

etc・・・

その中でもビジネスで大事なものって何だろう?

僕は「心のあり方」と断言したい。

クライアント様をサポートしてく中で痛いほどに感じる現実。

それはお金儲けだけを考えている人は結果が出せないという事。

ビジネスだからお金儲けはあたりまえでしょう??

あなたはそう思うかもしれない。
でもそうでもないところがビジネスの真実でもあるし、事態を複雑化させているところでもある。

儲けている人はお客様の事を本当に大事にしている。感謝している。

そして時には(短期的に見れば)損すらしている。

でも結果として最後はお金の方から回って来てくれる。ここがビジネスの不思議なところだ。

だからこそ、僕はあなたの心のあり方を育ててあげたい。そして結果として儲かってほしい。

ビジネスのもうひとつの側面。
それはビジネスは科学的であるという事。統計学といってもいいかもしれない。

でも特に個人事業や小規模の会社においてはこの側面が無視されている。

一度、知らべてみて欲しい。
すべてのスポーツで、素晴らしい成績を上げた選手の中でコーチや監督などつけずに一人で成し遂げた人がいるか?を。

実際に自分の手を動かし調べてほしい。自分だけの力で素晴らしい成績を上げた選手はそれほど多くない。

特に名選手のウラには必ず優れたコーチや監督や指導者がいる。

何で?

結果をだすために!

ビジネスでもそう。
大企業や良い経営実績を出している会社には良い専門家のサポートがあったりビジネスパートナーがいたりコンサルタントがいたりする。

個人事業や小規模会社はどうだろう?
ほとんどが自社で判断し行動して結果右往左往して結果を出せないでいる。

一人では無理です。

科学的に見ても。統計学的に見ても。

だから信頼できるあなたのサポートをする専門家と協力することを忘れないでほしい。

新垣さんの宣伝じゃない?とあなたは冷笑するかもしれないが別に私でなくてもいいです。

あなたが笑顔で結果を出せるなら、信頼できる専門家は誰でもいいです。

あなたには結果を出してほしい。成功してほしい。それだけです。

抽象的な話で意味が分からない!と思う人もいるはずなのでまとめるよ。

正しい考え方✕ノウハウ✕行動力✕行動し続ける仕組み=利益

です。

ノウハウ✕行動力=利益

ではないですからね。
あなたが結果を出せていないのはココを勘違いしていたんです。

「正しい考え方」の中にあなたの心のあり方や大事な価値観があります。

これなしに闇雲に行動してもダメなのはもう理解してるよね?

もう大丈夫ですよね?

大丈夫でない方のために・・・

無料コンサルティングを提供します。
あなたのビジネスの“あり方”を一緒に考えます。

無料といっても私は全力でいきます。その後に私から何かをセールスする事も一切ないよ。

私を踏み台にしてあなたの成功につなげてほしい。

ただ・・・
私も仕事があります。大事なクライアント様もいますので
人数を限らせてもらいます。

限定3人様

でいきます。

スカイプかzoomかLINE電話か実際にお会いしてコンサルティングします。

希望の方は

・お名前
・お住いの地域
・職種
・何で悩んでいるか?お困りか?

を書いて下記までメールもしくはLINEでメッセージ下さい。

メールmail@zen-ryoku.com

LINE

*LINEはスタンプかメッセージを必ず送ってね。

【追伸】
大事な事なんで何度も繰り返します。

もしあなたがビジネスでうまくいっていないなら
いくらノウハウや方法を次々に変えても何も事態は良くならないよ。

結果を出している人に共通する事がある。

何か分かる?

それは素直という事。
あなたは素直ですか?

素直に今までのノウハウや方法を実践してきました?
省略したり、自分勝手にアレンジしたりしてません?

もし心当たりがあるならあなたは素直じゃないかもしれないよ。

ストレートな物言いですみません。でも大事な事だからあえて書きました。

でも自分は今まで素直じゃなかったと認める事はスゴイ事だよ。
そこまで自分を客観視できたら後は上がるだけ。

本当の“あり方”に近づいていると思う。

失敗を繰り返してきたからあなたは本当に強いし成功する権利がある。
だから自分自身に期待をしてほしい。

無料コンサルティングであなたとお話できる事を楽しみにしてます。

希望の方は

・お名前
・お住いの地域
・職種
・何で悩んでいるか?お困りか?

を書いて下記までメールもしくはLINEでメッセージ下さい。

メールmail@zen-ryoku.com

LINE

*LINEはスタンプかメッセージを必ず送ってね。

スカイプかzoomかLINE電話か実際にお会いしてコンサルティングします。


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です