無料でサポートコンサルティングを提供します


 

んにちは。
新垣覚です。

 

 

時間も無いので単刀直入にお伝えします。

 

 

“あなたに無料で1ヶ月間サポートコンサルティングを提供します”

 

 

ただ、あなたの話を聞いて適当にアドバイスする・・・
その場限り的なものではありません。

 

 

既に私の提供している
6ヶ月、12ヶ月のサポートコンサルティングと
全く同じ内容です。

 

 

サポートコンサルティングの詳細はこちらから

 

 

 

要約だけ挙げます。

・お会いして現状のヒアリングをします
 (遠方にお住まいの方はスカイプで対応します)

・ヒアリングで問題点、改善点、良い点をまとめます。

・一緒に短期、中期、長期のアクションプランを立てます

・アクションプランに基づき毎日やりとりします。
 

 

このサポートで直近ですと

・サラリーマンから起業して1年目で月収100万円超え
・地方の施術院にも関わらず全国から来院
・倒産寸前のサービス業が新規を断るまで盛況に
・街の美容室が19万円のオリジナルサービス販売
・個人事業家が前年度比300%の売上達成

 

などの結果を出しています。
現在も何人かのクライアント様がご報告できる結果
にどんどん近づいています。

 

 

ぜ、そんなコンサルティングを無料で1ヶ月提供するのか?
あなたは疑問も思うかもしれません。

 

正直に申し上げてこの1ヶ月後は契約を結んでくれれば嬉しいです。(笑)

 

 

でもこんな企画をするのは別の理由があります。
私のパートナーになる人を探しています。

 

 

ご縁のある方以外は私のサービスへ申し込みはしないと思います。

 

 

私は今、サポートコンサルティング業以外にやり遂げたい夢があります。

 

 

子どもの貧困問題の解決に自分なりの取り組みをしたいのです。
でもそれは一人で出来る事ではありません。

 

 

色んな人の協力が絶対に必要です。
その夢に向かっての私なりのチームを創りたいと考えています。

 

 

ですから色んな職種の人と会ったり関わっていく事が必要になっています。

 

 

その人の資質が最も分かるのが仕事です。
口だけの人もたくさんいます。

 

 

一緒に仕事をする事で私と同じ価値観や方向性のある人と出会いたいのです。

 

 

もちろん、あなたのビジネスを一緒に改善して良くしていく事は第一目的です。

 

 

ただ面白そう・・・
と応募はしないで下さい。
お互いの時間が無駄になりますので

 

 

今回の無料サポートコンサルティングにご応募できる方は以下のとおりです。

 

 

1,「新垣がどうにかしてくれるだろう」という依存心の無い方
2,本気で自分のビジネスを良くしていこう!と努力できる方
3,感謝の心がある方
4,すでにビジネスをされている方
5,今、うまくいっていない方

 

 

この5点に該当する方だけご参加下さい。

 

 

私は有料と同じサービスを提供しますので本気です。
ですからあなたも本気で取り組んで下さい。

 

 

くれぐれも・・・
けっしてラクではないです。

 

 

1ヶ月一緒に走りますがその後に私から私の商品サービスをセールスする事はありません。
ご安心下さい。

 

 

私は自分の時間を一番大事にしています。
ですからあなたも自分の時間を大事にして下さい。

 

 

お互いの時間を尊重出来る人だけご参加下さい。

 

 

募集人数は お一人様です。

私はどんな事も一期一会でチャンスは1回しかないと思っています。
その時にそのチャンスをつかむ人とつかめない人が出るのは当然です。運ですので。

 

 

それを含めて出会える事を楽しみにしています。

お申込みはメールでお願いします。

 

1,お名前
2,お住いの地域
3,職種
4,なぜ応募したのか?その動機

をお書き添えのうえ

 

mail@zen-ryoku.com

までメールして下さい。

 

 

応募者多数の場合は4の志望動機を優先します。

あなたと出会える事を楽しみにしています。

 

 

ご質問も上記メールアドレスまでご遠慮無く♪

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?