【新春企画】新垣覚の各講座50%オフにて提供(1月20日まで)


2018年、勝負の年にしたい!変わりたい!と考えているあなたへ

 

 

 

春企画として期間限定で新垣覚の各講座を何と50%オフで提供します。

今まで“受けたいな”と思っていた方はこの機会にぜひどうぞ♪

期間は1月20火(土)応募までです。

 

 

《注意》

①各講座とも人数は若干名しか対応できませんので早めに募集を打ち切る事もあります。

②各案内サイトより直接申込まないで下さい。規定の金額になってしまいます。

③お申込後のキャンセルはお断り致します。

 

《申込み方法》

必ずメールにて

・お名前・お住いの地域・どの講座を希望か・意気込み

をお書き添えのうえお申込み下さい。

 

申し込みメールアドレス: info@zen-ryoku.com

 

 

追って、新垣より参加方法や日程のご相談のメールを差し上げますので宜しくお願い致します。

 

下記講座よりお選び下さい♪

 

 

 

 

 

●無料相談、ご質問などは下記フォームよりお寄せ下さい。
秘密は厳守します。https://ws.formzu.net/dist/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい。

友だち追加数

 

●メルマガでもブログでは出せない読者優先情報や勇気の出るマインドをお伝えしています。下のバナーからご参加下さい。

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?