小さい頃に行った場所に最近行きたくなる


 

年をとったせいなのか?

最近、小さい頃に行った場所にふと行きたくなる。

 

 

今日もカーミージーに行った。

カーミージーは浦添市の港川にある岩礁です。

 

突き出た珊瑚礁の岩が「亀」に見えることから、

沖縄の方言で、
「カーミー」は亀、
「シー」は岩礁

 

合わせてカーミージー(笑)

 

 

何十年ぶりかに来た。

指が写り込んでいるのは笑って許して♪

 

 

 

 

少し前には奥武島の竜宮神にも行った。

 

 

ここは行ってから気づいたのですが

本当に幼い頃に両親に連れてきてもらった場所でした。

 

 

なぜかとても懐かしい気持ちになったので後日、両親に確認したところ

もう何十年も前に連れて来たらしい。

 

 

 

また気の赴くまま色々と行ってみようと思う。

行ったらまた書きますね♪

 

 

 

 

 

 

新垣覚への無料相談は下記フォームをお気軽にご利用下さい。

https://ws.formzu.net/dist/S84498067/

 

期間限定募集中♪

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい。

友だち追加数

 

●メルマガでもブログでは出せない読者優先情報や勇気の出るマインドをお伝えしています。下のバナーからご参加下さい。

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?