ビジネスを先月よりも着実に前に進める方法


々、やる事が見えていると仕事は本当にはかどる。

でも逆に、やる事が見えていないと何も進まない。

これはあなたも経験があるのではないだろうか?

ビジネスを順調に進めていくにはこの“やる事”をいかに明確にするか?が肝だ。

自分自身の反省と、多くのクライアント様を見てきた結論。

それは「やる事がハッキリ見えていない人は絶対に結果を出せない」という事。

この言葉にに嫌悪感をもつ人もいるかもしれない。
あるいは、何となく理解した人もいるかもしれない。

ではこんな例え話にしたらどうだろう?

トレーニングのためにあなたに
“その辺を走ってきて!”
と私が指示したとします。

あなたは不安&不満にならない?

でも私が
“ここから◯◯ビルまでの500メートルを走って戻ってきて”
と指示したらどう?

あなたは目的とやる事をしっかり理解できるのではないかな?

でも、これがビジネスになると全然理解できなくなる人が多い。
あまり意味のないルーティンワークに時間とパワーを注ぎ
売上に直結する行動は予定にもあがらない。

それじゃ、売上あがらんでしょう?
それじゃ、集客できんでしょう?

ものすごく当然の事をしている。
にも関わらず結果が出ないと悩んでいる。
滑稽だよ。ものすごく。

でもこれは無理もない。
だって誰もが自分を客観的に見れるなら
ライザップなんていらないよね?

出来ないから一緒に寄り添う人が必要なんだ。

だから、あなたが“やる事”が見えてなくても当然だ。
気を落とさないでほしい。

ここで、あなたの手帳を開いてほしい。
えっ、手帳を使っていないなんて論外だよ。
ビジネスやってるなら手帳で自分を管理しなきゃ
行き当たりばったりになっちゃうよ。

手帳を開いてもし、人と会うアポや出かける予定
ばかりしかなかったら赤信号だよ。

あなたがビジネスを進めるうえでの“やる事”がしっかり書き出されてなきゃ。

シンプルでいい。
多くなくてもいい。

着実に前にすすめるための“やる事”を書き出してほしい。
出来れば週に1回自分だけのミーティングをしてしっかりと書いてほしい。

そうやって出してきたものが“やる事”になり
行動する事によって初めて実になる。

本当はもっと、綿密にやる方がいいけど聞きたくないでしょ?面倒臭いから。

もし、知りたい方はメッセージ下さい。
こっそり教えてあげますので♪

新垣覚への無料相談は下記フォームをお気軽にご利用下さい。

https://ws.formzu.net/dist/S84498067/

期間限定募集中♪

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい。

友だち追加数

●メルマガでもブログでは出せない読者優先情報や勇気の出るマインドをお伝えしています。下のバナーからご参加下さい。


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です