フランクリン・プランナーを1年間通して使った感想


 

年は初めて、今まで苦手で手を出さなかったフランクリン・プランナーを1年間通してフル活用しました。

 

 

色んな方から、使い方を尋ねられたり、感想を質問される事も多かったです。

 

 

手帳術はそれこそ星の数ほど種類があり雑誌でもよく特集になるくらい、みんなが関心を持つ事です。

 

 

でもフランクリン・プランナーはその中にあって異色だと思います。フランクリン・プランナーは手帳術ではなくあの『7つの習慣』という名著を実践するための手帳だからです。

 

 

丁度、来年のフランクリン・プランナーが届いたので、フランクリン・プランナー初心者の私が1年間使用した感想を動画でまとめてみました。

 

 

宜しければご覧下さい♪(約6分の動画です)

 

 

 

 

 

 

●あなたの素晴らしい点を伸ばし売上を3倍にする●
「自分活かしビジネスコンサルティング」
https://blog.infowave-okinawa.com/archives/3156

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい。

友だち追加数

 

●メルマガでもブログでは出せない読者優先情報や勇気の出るマインドをお伝えしています。下のバナーからご参加下さい。

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?