【動画】フランクリン・プランナーの使い方(初心者向け)


 

んにちは。
新垣覚です。

 

 

こうやって読んでいただきありがとうございます。

 

 

あなたはどんな手帳を使っていますか?
私はここ10年くらいは超整理手帳を使っていました。

 

 

 

こういうジャバラ式の手帳です。
中・長期的なスパンで予定を見渡せるので重宝していました。

 

 

でも目標や新しい課題を組み込んで行くのに物足りなさを感じ始めていました。
(私の実力が足りないせいですが・・・)

 

 

そんな中、メンターからフランクリン・プランナーをイチオシされたんです。

 

 

フランクリン・プランナー・・・
手帳や予定管理に興味のある人なら一度は聞いた事のある代物です。

 

 

そして使い方が難しいと評判の高い手帳です。(苦笑)

 

 

でも丁度、「7つの週間」を実践し始めていたのでより進化させたい!という一心で清水の舞台から飛び降りるつもりで購入しましたよ。フランクリン・プランナーを!

 

 

メンターからしっかり使い方や大事なポイントを教えてもらいましたが・・・・

 

 

ん!ん!ん!
スムーズに使えるようになったんです。

 

 

そして色んな計画やプランがどんどん実行できているので、もうビックリです。

 

 

 

もっと早くから使っとけば良かった!!と大後悔するほど。

 

 

 

今回は初心者の方のためにフランクリン・プランナーの使い方をお伝えしています。

 

 

16年ぶりにロン毛を辞めて(苦笑)真面目にお伝えしております。
ぜひ、ご覧下さい♪

 

 

 

●ラインでも無料相談承っています。下のボタンから追加下さい♪

友だち追加数

 

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?