座して死ぬなかれ!


んにちは。
新垣覚です。

こうやって読んでいただき感謝いたします。

5月も終わりに近づいています。

私にとってこの1ヶ月は濃厚なものになりました。

色んな人に会い、交流をしてきた事も良かったのですが

この1ヶ月は自分自身と向き合い、今までなら面倒臭がってやらなかった事へ積極的に取り組みました。

こうやって書くとサラッとしたものですが痛みや苦しみや葛藤を伴うものでした。本当に苦しかったです。

あえて私自身の取り組みは書きませんが、あなたにはここで少し自分事として考えてみて下さい。

ビジネスにおいてでも結構ですし人生においてでも結構です。

あなたが面倒臭がって避けてきた事やあえて無視してきた事はありませんか?

それをすべて紙に書き出してみるといいと思います。

ぜひ実際にやってみて下さいね。

そして、この避けてきた事がもし出来るようになったらあなたの人生にどれだけのメリットやプラスがもたらされるでしょうか?

嫌悪感やストレスなく出来る事は、もはやあなたにとってあたりまえのコトの可能性があります。

例えばですが私は1日でホームページをいくつも作れます。

それはホームページが作れない人から見たら驚愕の事かもしれません。

でも私にとっては造作ない事なんです。私がいつまでもこのペースでやっても成長しない、むしろ退化します。

同じペースでホームページを作りさらにクォリティを今より数段上げる等の次の進化を目標にするとしたら私にとってはものすごい不快でプレッシャーです。

私が造作なく行動できる快適なゾーンを超えるからです。でもこの超えた部分が成長であり深化です。

この不快な部分をあえて取り組むのと取り組まないのでは結果が全く異なるものになるというのはあなたも想像できるでしょう。

そしてここに時間軸が加わると、毎日、毎月、毎年自分の成長できる事柄から逃げる事でどれだけの損失が生まれている事か!

もちろん、現状維持(ビジネスで現状維持は退化ですが)でもいいというならそれは選択の自由です。

でも何回かこのブログでもお話していますが2017年は特別な年です。

次元上昇とかアセンションとかクオンタムジャンプといわれるる加速的成長が出来る年です。

あえてまわり口説い言い方をしましたが2017年にのほほんと現状維持もしくは退化していると来年以降間違いなく苦労します。

今、色んな人に会いインターネットからの2次情報や3次情報ではなく1次情報を得るようにしていますが

私たちの見えていないところで知る者と知らざる者との選別が始まっています。

それぞれのテーマは違うはずですが個々の成長や深化なしにこれからの時代はもう乗り越えられないものになっています。

気づいていますか?
気づいていますか?
気づいていますか?

これは煽りでも何でもありません。
行動した人には明るい未来、何もしなかった人には地獄のような日々が待ち受けています。

だから私も気持ちを入れ替え何度も自分を奮い立たせて自分とビジネスを成長させていこうと思います。

【今日のまとめ】
1,自分が面倒臭がってきた事、避けてきた事を紙に書き出す
2,それをひとつでもいいから解消していく
3,現状維持は退化

【追伸】

売上を上げたい!
自分のビジネスを成長させたい!
集客を上手くいかせたい!
今の赤字経営を乗り越えたい
何をやっても今まで結果が出せていない!
とにかく本気で自分をビジネスを変えたい!

そんな方だけにマンツーマンコンサルを募集します。
6ヶ月、死に物狂いでがんばって今のジリ貧を乗り越えませんか?
詳細は:https://blog.infowave-okinawa.com/page-159


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です