「社会には閉塞感があり、もうみんな限界なんだよ」


んにちは。
新垣覚です。

 

こうやって読んでいただき本当にありがとうございます。

 

 

大学の4年間、社会人の4年間の計8年を東京で過ごしました。
ですから東京で会社員をしている友人が多いです。

 

 

最近は便利なものでLINEやfacebookなどがあるのでたまに世間話をしています。

そんな中で友人達が異口同音に口にする言葉が

「忙しいけど、何だか不安」という事です。

 

 

もっと色々と聞いていみるとその根底にあるのは先が見えない不安

 

 

東京でバリバリ働いてもそうなのか・・・私には意外でした。

 

 

最近の為替の乱高下などはまさに不安そのものです。
アメリカのトランプ大統領の一言で乱高下します。もはや人間のトレードでは追いつけない・・と嘆く人までいます。

 

 

・日本社会でも本来は人の模範にならなくてはいけない人々が悪事を働いたり
・周りからは良い人と言われている人が犯罪に手を染める事件・・
・自分の子供を手に掛ける親の事件
・恨みだけで人を殺める事件
・肉体的弱者が事故にあう事件

もちろん、ニュースは悪い事を真っ先に採り上げて人々の関心をさそうという構造は私も知っています。

 

 

でも東京でビジネスをしている人達が感じている言葉にならない不安は根っこであるキーワードと結びついているように思います。

 

 

それは・・・・

“閉塞感” です。

 

 

 

いみじくも先日、私の想いを代弁しているタレントさんがいました。

マツコ・デラックスさんです。

テレビ番組でこんなコメントをしていました。

 

 

「もうみんな限界に来てるんだろうね、いろんなものが」
と、根本的な改善が必要という私見を述べていました。

そしてこう言っていました。

 

「社会には閉塞感があり、もうみんな限界なんだよ」

 

 

本当はみんな気づいているんです。そしてあなたも気づいている。

でも・・・
だから自分がどうすればいいか?何をすればいいか?分からないのでは?

 

 

私はまずあなたが自分の人間力を上げて目標を立ててしっかりと毎日を完全燃焼するしかないと思います。

 

 

エラそうに語っていますが(恥)私も全然まだまだです。

 

 

でも少なくても人生においての大事な事や軸を決めてそこに向かうべく毎日もがきながら行動しています。

 

 

そんな中、感じたのがそれを実現するための道具が必要だという事。もっと具体的に言うと手帳です。

 

 

 

それもただ単に予定やスケジュールを書くだけでは足りません。
それだとあなたの人生の目的からそのスケジュールやタスクが発生しているか?分かりません。

 

 

ただのルーティンワークばかりが詰め込まれただけになってしまいます。

 

 

それを解決する唯一のツールはフランクリン・プランナーです。
フランクリン・プランナーは名著「7つの習慣」を実践するための道具です。

 

 


アマゾンでチェック♪

 

 

私は元来の面倒臭さから長年避けてきましたが今年から本格的運用を始めました。まだたった2ヶ月しか使用していませんが・・・

 

 

驚くほど人生の向かうべき方向がハッキリとして自分のとるべき行動も分かるようになりました。

 

 

さらにおまけですがビジネスのスピードもどんどん上がり毎月立てる目標も着実に達成出来るようになりました。

 

 

今までそんな目標とか計画とかダメダメだった私がです。

 

 

さらに引き寄せの力も強くなりました。本当に良いところばかりです!

 

 

この事を独り占めするのはあまりにももったいないと感じているので今回はそれをマンツーマンの講座にしました。

 

 

フランクリン・プランナーを始めるにあたって多くの人が間違えてしまう事や絶対に忘れていけない事、人には聞けない使用法などをお伝えします。

 

 

 

そしてここからがポイントなのですが6か月間マンツーマンであなたの使用状況をシェアして確実に身につくように指導します。

 

 

フランクリン・プランナーは初めての方にはあまりにも難解で分かりにくいのと、運用していきながら身につけていくものなので1回の座学では会得するのは100%不可能です。

 

 

 

実際にそのように自分だけでどうにかしようとしている人が失敗に終わっています。(かつての私がそうでした)

フランクリン・プランナー実践習得講座(6ヶ月)
15,000円

 

*この講座代にはフランクリン・プランナーは含まれていません
 アマゾンなどでご自身でお買い求め下さい。

http://amzn.to/2lGQ7aJ

おすすめは ↑のA5版です。2722円です。よくあるような何万円もするスターターセットは不要です。

 

このチャンスでフランクリン・プランナーを自分の人生を変えるツールとして体得したい方はぜひご参加下さい。

 

 

今回はこのブログ読者様限定の先行募集です。
募集人数は3名様ですのでお早目にお申込み下さい。

 

 

お申込みはメールを下さい♪

 

メール:mail@zen-ryoku.com

件名:フランクリン・プランナー体得します!

 

その後にメールでどのような手順で講座をするか?ご説明します。

 

 

基本伝授 スカイプもしくはzoomでの講座開催

6ヶ月間回数無制限のチャット

6ヶ月間フランクリン・プランナーの活用状況チェック

 

 

であなたに絶対に体得してもらいます。

 

ご参加お待ちしておりますね。
繰り返しになりますがこの閉塞感を打破するのはあなた自身。

 

 

打破するために必要なものが目標達成能力。
そして人生の目標。

それを着実に進めるための道具が手帳。

 

 

手帳でも名著「7つの習慣」を実践するためのフランクリン・プランナー。

今回はそれを絶対に体得してもらう講座です!

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

e_others_75 新垣覚がインターネットビジネスを学んだ教材はこれだけ。他には要りません!

 

 

●ラインでも無料相談承っています。下のボタンから追加下さい♪

友だち追加数