上手くいっていない人に共通する原因はコレです!


んにちは。
新垣覚です。

こうやって読んでいただきありがとうございます!

最近は内側にこもり、外向きの活動は控えてました。

ネクラになった訳ではないですが今まで行き当たりばったり気味だった行動を反省したうえでの選択でした。

昨年末からメンターからの強い勧めで「7つの習慣」の考え方を徹底して実践しています。

合わせて、東京と沖縄をネットで結んで月に1回勉強会も開催しています。

勉強会を通して色んな人と意見交換をしたり感想を述べ合う中で自分の思考以外の捉え方を学べました。より立体的に理解が進みました。

蛇足ですが勉強会を一応主催していて会をリードする立場でもあるので予習復習をするだけでさらに理解も進みました。約得ですね♪

あなたも「7つの習慣」という本を一度は読んだ事はあるかもしれません。

私は10回以上読んでいますが、難解だしこれを行動まで落とし込むのは至難の業です。

さらに今年から「7つの習慣」を行動化するためのツールであるフランクリンプランナーを使うようになって目標達成の効率とスピードが上がりました。

この原理原則を学ぶ事でハッキリと分かった事

『物事には順序がありそれをすっ飛ばして進む事は出来ない』という事。

ビジネスや人生が上手くいっていない人に共通している事はこの順番を無視して自分勝手に進もうとしています。

断言しますがこんな状態だと上手くいく事100%無理です。100%です。キツイ言い方ですが。

さらに問題が深刻なのは自分ではなかなかこの状態を気づけないという事です。

じゃあ、どうすればいいのか?

ものすごくシンプルに言えば

「在り方」です。

あなたの「在り方」を正しいものにしなくてはいけません。

集客もビジネスも人生も上手くいっていないならこの「在り方」を変えて下さい。

「在り方」って何?
答えは「7つの習慣」にも書いてありますし成功者はみな知っています。

あえて答えは書きません。書くとあなたの気づきを奪うから。チャンスを奪うから。けっして意地悪したい訳じゃないですよ!

「在り方」から考えて下さい。

でも・・・

私は「愛をばらまく事」を宣言しましたので!今回あなたと1対1で向き合おうと思います。それも無料で。

ホームページの作り方や、集客は私以外にも専門家はいくらでもいるのでその人から聞いて下さい。私はそれらの基礎になるあなたの「在り方」をお伝えします。それを伝えられる人はそういません。

はじめにも書きましたが物事の順番です。これが分からなければ逆ピラミッドを一生懸命作ろうとしている事と同じです。それに気づき修正していくためのカウンセリングを今回は無料でします。

今回は一人でも多くの方をサポートしたいので無料であなたのカウンセリングをしたいと思います。

パソコンさえあればお話出来るようにzoomという無料ツールでお話をしたいと思います。

以下を記入のうえ、メールを下さい。

新垣のメールアドレス:mail@zen-ryoku.com

1,お名前
2,ビジネス
3,お住いの地域
4,どんな事に困っているか?
5,困っている事の解消のためにやっている事

今回も愛をばらまきますのでぜひ受け取って下さい!
お待ちしております。


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です