アメーバブログをビジネスで使ってみようと考えているあなたへ


こんにちは。 夢実現コンサルタントの新垣覚です。

現在お使いのブログも気に入っているけれど・・・

ビジネスではアメブロが良いよ!』 という声が気になっていませんか? 321

アメブロは利用者数が4000万人以上の日本一大きいブログスタンドです。

私も利用しているから言うのですが・・・

大きな声では言えませんが依然として集客のしやすさはナンバー1といえます。

 

現在お使いのブログ以外にアメブロをされる事は集客の窓口が数倍になる事と同じです。

 

でもアメブロって情報が多すぎて分からない・・・

 

という方のためにアメブロ歴8年の新垣覚が

初心者がアメブロをビジネスブログとして使うための手順をすべてお伝えします。

 

『初心者のための3日で完成させるビジネスで使えるアメブロ開設講座』

 

・アカウントの開設方法

・ビジネス利用に絞った基本設定の手順

・サイドバーの編集

・テンプレートについて

・初心者でもオリジナリティのあるブログにするテンプレート利用

・記事編集の操作方法

・集客できる記事の書き方の基本

・集客できるプロフィールページの作り方

・アメブロ独自の仕組みの正しい使い方

          etc・・・

が3日間のオンラインセミナーで学べます。

ですからあなたの好きな時間に好きなだけ何回でも学べます。

他にも 3か月の無制限メールサポートをお付けします。

あなたの分からないところを何度でも質問下さい。

この講座でビジネスで使えるアメブロを迅速に開設できます。  

 

この 『初心者のための3日で完成させるビジネスで使えるアメブロ開設講座』

お値段 3,300円です。   ご参加はこちらからお願い致します。

http://zen-ryoku.com/pp/button.php?id=20&skin

●銀行振り込み、カード決済が選択できます。  

 

 

“ビジネス利用するとアメブロは削除されるのでは?” と

あなたは疑問にお思いかもしれません。

でもブログ削除されてもされても大物ブロガーがまた

ブログ開設するのはなぜか分かりますか?  

『儲かるからです』

紛れも無い事実です。

 

ただ楽しいから、集客できるからといってわざわざ

苦労して消されても消されてもアメブロに戻るのは 儲かるからです。

 

ですからアメブロをやらないとうのは もしかしたら

あなたのビジネスの大きな機会損失かもしれません。   『

 

 

初心者のための3日で完成させるビジネスで使えるアメブロ開設講座』

お値段 3,300円です。

ご参加はこちらからお願い致します。

http://zen-ryoku.com/pp/button.php?id=20&skin

●銀行振り込み、カード決済が選択できます。  

 

ブログが開設できるだけではなくアメブロでの集客歴8年の

夢実現コンサルタント新垣から直接アドバイスがもらえるこの講座ですが

販売数を10名様限定にいたします。

 

なぜか? 先ほどもお伝えしましたが3か月無制限のメールサポートを おつけしています。

おそらく新垣のメールサポートを受けた方は分かりますが

ビックリするようなサポートをいたします。

 

“そこまでやるんですか!” とよく感激されます。

 

そんな徹底サポートをお付けしているのでそう人数はこなせません。

 

参加人数限定10名様でお願い致します。  

 

『初心者のための3日で完成させるビジネスで使えるアメブロ開設講座』

お値段 3,300円です。

ご参加はこちらからお願い致します。

http://zen-ryoku.com/pp/button.php?id=20&skin

●銀行振り込み、カード決済が選択できます。

 

 

【追伸】 あなただけにこっそりお伝えしますがアメブロを始めとしたブログが 最大限の効果を発揮できる時期はもう終わりにさしかかっています。

どのようにこの最後のチャンスでアメブロを利用ではなく活用できるか?

これが今後のビジネスの結果を決めます。

この最後のチャンスにアメブロの美味しい部分を全部活用しきって下さい!

この商品に関するご質問は2つの中からお選び下さい。

メール: mail@zen-ryoku.com

お電話: 090-1948-2174(クリックしたら電話がかけられます)    

 

 

プライバシーポリシー / 特定商取引法に関する記述


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?