二人でワリカンで売上アップのコンサルティングをうけませんか?


 

こんにちは。
夢実現コンサルタント新垣覚です。

 

 

新垣は「自分で出来る」ようになる事でコストを削減して
時間短縮、利益アップできるようになるコンサルティングを提供しています。

 

 

いつの日か私のサポートが無くても得たものを自分でお金に
変えていく考え方や方法をお伝えしています。

 

 

ですから人任せではいきませんし楽ではありません。

 

 

“新垣さんのコンサル受けたいんですが予算が足りないです”
“現状を変えなきゃと思っているんですが一人では不安なんです。”

 

そんな声をいただきましたので作っちゃいました♪

 

 

【6ヶ月集客コンサルティング ペア割り】

 

あなたとお友達やパートナーを二人合わせてサポートします!

おふたりの現状を分析して日々やる行動まで落とし込み
6ヶ月後に目標達成できるようにサポートします。

 

おふたりが同じビジネスや職場である必要はありません。

 ひとりでは頑張りにくいけど仲間も頑張っているから

 自分も頑張る!とお互いの励みにしてほしいです。

 

 

通常 お一人様  6ヶ月で 15万円でご提供しておりますが
今回はペアで 15万円でお受けします。
ですから15万円をワリカンという訳です。

 

tulips-768871_640

もちろんペアのそれぞれが別のビジネスをしていても
構いません。おふたりのサポートをさせていただきます。

 

私のコンサルティングは・・・

 

・徹底的にあなたの長所やスキルや経験を活かしきる施策を考えます
・あなたの相手のしたいお客さまが集まるように考えます
・楽しく目標に向かう状態を大切にします。
・計画を立てる事を徹底します。
・無用な勝負をしない経営を考えます
・右肩上がりの経営を設計します
・あなたらしさを大切にします

 

そのような考えのもとしっかりと
ペアで取り組んでいただける方だけご参加下さい。

 

 

お問い合わせ、ご参加希望は
メールにてお願いします。

メール: mail@zen-ryoku.com

 

限定1組だけお受けします (^_^)

 

*これはあくまでも限定企画なので今後続けるか?

 は分かりません。気の合う仲間やパートナーがいれば

 この機会を逃さないで下さい。

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?