2016年のあなたのビジネスの成果に関わる情報


こんにちは。
新垣覚です。

 

 

 

あなたがいつも夢見ている事って何でしょう?
寝ても覚めても考えている事って何でしょう?

 

balloon-1046658_640

 

そして・・・
その事をいつも「自分には無理だ!」と諦めていませんか?

 

 

 

 

無理だ!を乗り越えた人たちがいます。
その一例をお読み下さい。

 

 

【実例】

悪質なweb業者さんに騙され失望の中にいる個人事業主
さんが大阪にいます。

 

 

 

このままでは自分で最期を決めかねない位に悩み苦しんでいました。

 

 

 

でも私も同じような経験があるので絶対に見捨てたくない!
という思いがあり今、縁がありサポートさせてもらっています。

 

 

 

毎日、毎日話ミーティングをして寄り添いながらサポートしています。

 

 

 

サポートを始めて2ヶ月目ですがようやく動きが出てきました。
ご本人も明るくなり何よりもエネルギッシュに行動されています。

 

 

 

少しづつ結果が出てきました。

 

 

 

・新規のお客様からの予約が入ってきた!
・問い合わせが増えた!
・予約が増えた!

 

 

 

確実に良い方向へと動き出しています。

でも・・・

 

 

 

もちろん、落ち込む日もまだあります。
でも毎日ミーティングで関わる事で最小限の落ち込みで済んでいます。

 

 

 

心がついていかない時は何をやっても上手くいかないものです。
でもだからと言って行動を止める事がビジネスでは最もやっちゃいけない事です。

 

 

 

私はビジネスだけではなくそんな心のサポートも含めて支援しています。

 

 

 

きちんとした考え方できちんと行動し続ければ結果は必ず出ます。

 

 

ほどんとの方は孤軍奮闘なので結果が出る前に力尽きてしまう。
本当にもったいない事だと思います。

 

 

 

私はそんなあなたのお手伝いができます。

 

 

 

私が多くを語る前に前述の個人事業の方の声をお読み下さい。

 

 

**************************************************

 

 

『悩み苦しむ個人事業主さん』全くもって、自分がそうです。
約2ヶ月のサポートを受けている今の感想です。

 

 

まず、新垣さんにお願いした理由というのは、
人柄の良さを感じたからです。

 

 

大阪と沖縄、距離が離れているので最初は不安でした。
ですが、最初のスカイプでの会話でその不安は
安心に変わりました。自分の正直な気持ちや現状を
受け止めてもらえた、そんな感じがしました。

 

 

サポートもネット環境を使ってやり取りができるので
そういった距離は全く感じません。

 

 

『もともと、パソコンが苦手』という方もいるとは思いますが、
私も一年前まで、『全くパソコンができませんでした』

 

 

専門用語にはチンプンカンプンでしたし、
その都度わからない言葉を検索して調べていたくらいですから。

 

 

ですが、パソコンができない人でも、新垣さんなら
その人に合わせて細かく丁寧に教えてくれることと思います。
逆に、パソコン初心者の人の方がオススメかもしれません。

 

 

 

人柄以外の点で決めた理由として、
『自分で考えるチカラがつく』というところもありました。

 

 

 

実際のサポートにおいて、提案や指摘も的確ですが、
自分で考えることも要求されます。

 

 

何でもかんでもイチからやってもらえる、
そういった依存気質の高い方には向きません。
現状に切羽詰って、「とにかく何とかしてくれ」
と思うかもしれません。

 

 

ですが、自分がこれからも今の仕事を続けていこうと
思うのなら、全てを丸投げせずに自分のチカラを
つけていくべきだと思います。

 

 

 

そういう意味では、新垣さんにお願いして良かったと思います。

 

 

 

毎日の行動を報告するのは面倒と思うかもしれません。
私も最初はそうでした(汗)

 

 

ですが、報告や質問をすることで、
『正解もわからずに、一人で考えて悩む』そういう
今までの苦しみからは解放されますし、
毎日、今日は何しよう、という思考で仕事ができるように
なってきました。

 

 

 

結果が出ないとケツを叩く、といったこともありません。
結果が出ていないのは、自分の行動が足りないのだと
考えられるようにもなってきました。

 

 

 

2ヶ月あまりで、アクシデントや気持ちの沈む時も
ありましたが、応援していただけて救われているところ
も大きいです。

 

 

 

ビジネスパートナーのようで、
相談できるカウンセラーのようなそんな感覚です。
(例えがヘタですみません)

 

 

 

そして、
本気で最近思うのは、『もっと早く出会っていれば良かった』
ということですかね(笑)

 

 

 

まだまだ、苦しいですが、これからもっと行動して
現状を変えて行けるよう無理しすぎずにやっていきます。

 

 

 

まだまだ、勉強になることがあるので
どんどん吸収して数多く実践していきたいと思います。

 

 

大阪在住  Mさん 30代 男性 

 

********************************************************

 

 

 

本当にありがたい感想です。

 

 

私のサポートの特徴は私がサポートを辞めてもご自身で
出来るように「考え方」をお伝えする事を大事にしています。

 

 

最初は少し大変かもしれませんがいつまでも
私にお金を払い続けるのはあなたも本望ではないでしょう(汗)

 

apple-1051018_640

 

 

ですから根気強くあなたに「考え方」をお伝えしているのです。
考え方さえ理解すれば「やり方」なんていくらでもあります。

 

 

 

あなたに合ったやり方をすればいいのです。
でも多くの方が「やり方」から入りノウハウを求めます。
それでは結果が出ないかもしくは出てもすぐに終焉です。

 

 

 

そんな私の
『個人事業のための売上アップサポート』をご紹介します。

 

 

 

 

自己流でやってきた経営はすぐには改善できません。

 

税理士さんなどのアドバイスは
“売上を上げて下さい”
という事が多いですが具体的にどうしていいか分からないから
あなたは困っていると思います。

 

 

 

一緒に具体的に考えていきます。
そのうえで

 

・徹底的にあなたの長所やスキルや経験を活かしきる施策を考えます
・あなたの相手のしたいお客さまが集まるように考えます
・楽しく目標に向かう状態を大切にします。
・計画を立てる事を徹底します。
・無用な勝負をしない経営を考えます
・右肩上がりの経営を設計します
・あなたらしさを大切にします

 

 

 

このサポートですが期間は6ヶ月です。(継続延長もあり)
6ヶ月なんてあっという間です。

 

 

本気で取り組まないとあっという間に過ぎていきます。

 

 

 

本気の私と本気のあなたがいて初めて結果が出ます。
ですから絶対に結果を出してやる!
という強い気持ちの方だけご参加下さい。

 

依存的な方はお断りします!

 

 

 

 

通常私のこのコンサルティングは6ヶ月で15万円いただいています。
1ヶ月 25000円です。

 

 

しかし今回12月5日までにお申し込みの場合は
6ヶ月で9万円でお受けします。1ヶ月15000円の計算になりますね。

 

 

15万円

 ↓

9万円

 

(*この価格での募集は今回で最後です。次回は値上げします)

 

あなたの2016年のスタートダッシュに結び付てほしい!
という気持ちからきたものです。

 

sunrise-1014713_640

 

もう、苦しい毎日は終わりにしたい!
ビジネスを笑顔で楽しみたい!
とお思いでしたらぜひご参加下さい。

 

 

 

下記に必要事項を記入のうえメール下さい。

1,お名前
2,住所
3,メールアドレス
4,職種
5,2016年にかける意気込み

 

 

メール: mail@zen-ryoku.com

 

 

 

売上を上げ続け自分で考えビジネス続けられる基礎をみっちり

実践の中で学びませんか?

 

 

 

 

あなたと会える事を楽しみにしています。

 

 

*お支払いについては銀行振り込みになりますがカード決済なども相談可能です。
 (その際は4%の手数料が加算されますのであらかじめご了承下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?