【格安】アメブロでヘッダーとメニューを追加したい方へ


ame

 

こんにちは。新垣覚です。

 

まぐれ企画です。

今回はアメブロをされている方だけの企画になります。

 

アメブロをホームページ代わりに使いたいと考えている

個人事業主さんは多いと思います。

 

ヘッダー画像やメニューバーを入れるとかなり見かけも機能も変わります。

 

でも結構、お高いですよね~。

 

 

回、アメブロプチカスタムをやります。

施工例です。

 

施工例①

ek

 

施工例②

happy

 

施工例③

jinsei

 

施工例④

ma

 

 

こんな感じでヘッダー画像を作成してメニューバーを追加します。

 

お値段ですが 6,000円でお受けします♪

 

 

ただし!

新垣はデザイナーではないので高品質なデザインはできません。

ですからデフォルトのテンプレートでは満足しないけどフルカスタムの予算は無い!

という方や低予算でアメブロをホームページ化したい方向きです。

 

 

それとヘッダー画像を作成するための写真はご用意下さい。

 

 

年始年末のスキマ時間で作成します。納期は1週間程度でお考え下さい。

 

ご希望の方は下の内容を記入のうえメールお願いします。

メール: mail@zen-ryoku.com

 

1,お名前

2,ブログURL

3,なぜプチカスタムしたいのか?

 

 

デザインをリフレッシュしたブログで情報発信を楽しみませんか?

 

*気まぐれ企画なので若干名で募集は打ち切ります。(^_^;)

 

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

★このブログの更新情報をお知らせします★


 

 

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?