【動画】ひとりで頑張る起業家が3日坊主にならない方法


 

こんにちは。
地方にいても月収60万円実現コンサルタントの新垣覚です。

 

ひとり起業家は、やるべき事が多いです。

 

そしてその「やるべき事」の中にはビジネスの命運を左右する事も含まれている事があります。

 

どんな起業家でも等しく重要な事といえば情報発信ではないでしょうか?

 

私が起業した時に、メンターに言われた事があります。

 

それは・・・

 

「1日の遅れは1週間の遅れになり、1週間の遅れは1ヶ月の遅れになり、1ヶ月の遅れは1年遅れになる」

 

というものです。

 

簡単に言うならば、大切な事は継続しなければそれはビジネスの命運を左右すると言う事です。

 

だから継続すべき事を継続するという事は本当に大事な事だと考えています。

 

ところで、あなはそのように、やるべき事が3日坊主になった経験はありませんか?

 

私はあります!まずは筋トレ。最近は3ヶ月継続できていますが、以前はどれだけ筋トレしよう!と決意して3日坊主になった事か!

 

そこで私が考えたのが「筋トレしようと思ったらすぐに実行できるワーク」を厳選してそれだけをする事にしました。

 

つまり、筋トレのハードルを下げた訳です。これだけで筋トレが継続できるようになり習慣化できたのです。

 

今回は、動画で「ひとりで頑張る起業家が3日坊主にならない方法」をお伝えしています。(約3分)

 

これはクライアント様にも実行してもらい結果を出しているものもあります。ぜひご覧下さい。

 

そして、あなたの「ひとりで頑張る起業家が3日坊主にならない方法」があれば教えて下さい♪

 

 

【残り枠1名】
無料個別相談
↓ ↓ ↓
https://blog.infowave-okinawa.com/cob2

■新垣への質問、メルマガの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?