【起業疑問解決】あなたの代わりに新垣が目利きします


 

こんにちは。
新垣覚です。

こんな疑問を持った事はありませんか?

 

・とりあえずwordpressが良いというけど私にはどうなの?
・公式LINEを始めたいけど何から準備したらいいの?
・●●というアプリを始めたいけれど私にはどうなの?
・今、アメブロをやっているけどnoteがいいの?
・パソコンはwindows? Mac?
・ランディングページって私に必要?
・ホームページって必要?
・メールマガジンは今からやるべき?オワコン?
・新しいSNSは採り入れるべき?
・情報発信は何からスタートしたらいい?
・本当に集客に結びつく方法って何?

 

10年間、インターネットを主戦場にビジネスをしてきた私から見ると明らかに順番が違う事に手を出したり、余計な事に時間をお金を費やしているケースをよく見ます。

 

先日も●●●というサービスの契約をされた方がいましたが、私から見ると“浪費”としか思えないムダなものだったケースもありました。

 

そこで、私が率直に感じた事。

 

一言、相談してくれたらいいのに・・

 

という事です。
大丈夫です。相談したから何か私のサービスを売りつけるなんてしません。

 

アドバイスや、必要があれば信頼できる私の周りの専門家やプロにお繋ぎします。

 

 

あなたが、チョモランマに登頂する目標を立てたら自己流で挑みますか??私なら絶対に専門家のアドバイスをもらいます。

 

あなたが余計なお金と時間を使わないように、新垣なりのアドバイスや目利きをしてあげたいなぁと思います。

 

お気軽に質問してください。
ただし、メールや電話や、SNSなどはやりとりが面倒くさいので、下の公式LINEからお願いします。

*登録後に「いいね!」かスタンプを返してください。そうしないと私からあなたが誰なのか?わからないので。

 

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

ビジネスの方向性や悩み解決のようなハードのものは「無料個別相談」をご利用ください。

■《無料》個別相談受付中■
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

 

 

AとBどっちがいい?

みたいな比較的ライトな事や目利き的なアドバイスをLINEでさせていただきます♪

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?