自分活かしビジネスコンサルティング


いまよりも努力を減らし
コストを減らし
売上を上げませんか?

それは私自身の間違いに気づいた事が始まりでした。

クライアントさんの中には目覚ましい結果を出す人もいます。
でも反面、残念な事になかなか結果が出せず月に1回ある面談では私に会うのを申し訳なさそうにしているクライアントさんもいました。

あっ、別に私がガミガミ叱ったり恐い訳ではないですよ。ご本人様も気づいているのです。自分で決めた事が実行出来なかった事を。

その時、気づいたのです。
“あぁ、クライアントさんがやりたくない事を私はさせているのだな”と。

それをクライアントさんが
“私が根性ないからです”

とか
“努力が足りないんです”

と言わせているのは紛れもなく私の力量不足だと。

それに気づいてからコンサルティングの方法を私なりに変えて実施していたある日こんな事がありました。

私:Aさん、今どんな事に悩んでいますか?

Aさん:集客の仕方が分からないです。

そのAさんは私の元ですでに2年目に入っている方です。
すでに集客方法は様々実践してもらっていました。

私:そうなんですか。集客方法が分からないのですね・・

Aさん:はい。分からないんです。

その日のコンサルティングに入る前に私はAさんの知り合いのFさんがお店をオープンした話を聞いていました。

私:Aさん、さきほど話してくれたご友人のFさんですがFさんがもしAさんに「集客の仕方が分からないの。教えて欲しい」と言われたら何と答えますか?

と質問しました。

Aさん:はい。まずはブログを作る事を勧めます。それからチラシを作る事も勧めます。少し余裕が出来たらホームページも良いと伝えると思います。そうそう、フェイスブックでお友達を増やすにも有効と教えてあげます!

と活き活きと語りだしました。

私:Aさん、もうすでにコンサル出来るぐらい具体的に色々集客方法ご存知じゃないですか?(笑)分からないのは集客方法ではないですよね?

Aさんはハッとした表情になりました。そこからコンサルを進めていくと全く違う悩みがAさんの進捗を阻んでいる事が分かりました。それがハッキリしたので今、Aさんはどんどん進んでいます。

このエピソードはほんの一例です。何が言いたいかというとほとんどの人が自分が本当は何に悩んでいるか?という事すら気づけていない。さらにコンサルタント自体も真のお客様の悩みも気づいていないという事です。(私がそうでしたから)

見当違いの問題解決に時間とエネルギーを費やすのはあまりにもったいないです。そうでなくてもビジネスは時間とエネルギーを使います。時間とエネルギーを集中して使わなくては結果は出せません。

“本当のあなたの悩みを見つけ出し解決する事”
これがまず1番に大切な事です。

そして次に大事な事は、
『やる事を減らす』
『ムダな努力を減らす』
というビジネスの断捨離です。

例を挙げましょう。あなたは他の人から

“ブログが良いらしいよ”
“フェイスブックは欠かせないらしいよ”
“インスタが旬なんだって”
“手書きチラシが反響あるよ”
“イベントを開催すると良いよ”
“ホームページに注力すべし!”
“今だからこそツイッター!”
“LINE@やってなかったらアウトでしょう”

等と言われて、慌てて始めたり、
始めたは良いものの継続できずにイライラしたり
これで本当に良いのか?迷っていませんか?

やることを増やすのは簡単な事です。
誰でも出来ます。

でも本当に効果的なものを見極めて残し、それ以外のものは潔くやらない!と断捨離する事は難しい事です。まず自分だけでは無理でしょう。

『自分活かしビジネスコンサルティング』ではこの選択と集中を大事にします。

なぜならそれが、無理なく行動し続けて結果を出し利益を上げる最短ルートだからです。

【自分活かしビジネスコンサルティングを受ける事によってあなたが得られる事】

ビジネスの利益がアップ
行動に迷いがなくなる
日々やる事がハッキリする
集客を基礎から学べる
自分らしいビジネスを構築できる
ライバルの事が気にならなくなる
夢や目標がハッキリする
本物の引き寄せが起きる
最小限の努力で最大の効果を出す

良い事ばかりではありません。お願いがあります。

「新垣覚がどうにかしてくれる」
という依存的な考え方の人は絶対に応募しないで下さい。

『自分活かしビジネスコンサルティング』は他のどんなコンサルティングよりもあなたの自主性を重視します。

あなたが主体的に考えなければ動きません。

私はマンツーマンでサポートはしても、あなたのビジネスを私が代行する事は出来ません。

ですからあなたが主体的でなければ何も変化は起こりません。

今までも依存的なクライアント様は誰一人として結果は出ませんでした。

ビジネスは自分で主体的に動ける人しか結果は出ません。

私があなたに提供するのは

・どんどん出てくるあなたのビジネスの悩み解消
・アイディアの具体化・現実化
・実際の売上を上げる仕組みを作る
・あなたの実践のタイムキーパー&ペースメーカー
・ビジネスの最新情報の提供と極秘情報の共有
・あなたの心のサポート
・やることを断捨離して整理する
・新垣の人脈の紹介、提携サポート
・毎日、目標に着実に向かっている事を実感させる

これらを具体的には

①チャットシステムで毎日のやりとりでサポート(毎日ですよ毎日。)
②月に1回実際にお会いしてかスカイプやLINEなどでのミーティング

で完全にあなたに寄り添いサポートします。

サポートの流れです。

・実際にお会いするか、ネットでのミーティングで目標設定
   ↓
・目標を達成するためのアクションプランを作成
   ↓
・日々のやりとりで実践してもらう
   ↓
・月に1回のミーティング
   ↓
・ミーティングで進捗状況や方向性を常に確認&疑問解消
   ↓
・目標達成、次の目標へ

とにかく、これでもか!という位にあなたに寄り添い一緒にビジネスを進めていきます。

そしてその中でこの手紙の初めに書いた
『いまよりも努力を減らし、コストを減らし、売上を上げる』
を実現します。

では価格です。
この『自分活かしビジネスコンサルティング』は6ヶ月150,000円でご提供しています。

■2つの支払い方法が選択できます。■

①銀行振込による一括払い
25、000円✕6ヶ月=150,000円ですが
一括でお支払でしたら130,000円でOkです(20,000円お得

②毎月25000円を分割でお支払い
paypalを利用したカード支払いによる分割払いになります。

下の緑色の申し込みフォームからお申込み下さい。
具体的な申し込み方法をメールでお伝えします。

お支払いページではありません。

自分の思う通りのビジネスを実現して
あなたの思い描く生活を得ませんか?

そのためには、今変わるしかありません。
あなたの人生のパイロットはあなたです。
あなたが行き先を決めるのです。

燃料切れになるまで飛び続けますか?
墜落直前に気がついても
“時既に遅し” です。

今です。
今があなたの変わる時なのです。
あなたの心にしっかりと質問して答えを出して下さい。

二人三脚でビジネスする事を楽しみにしています。(^_^)

【追伸】
私はグループコンサルはせずに1対1のコンサルだけに集中してきました。
なぜか?その方が結果が出るのが早いからです。
クライアント様の心の機微もダイレクトに感じ結果につなげる事が出来るからです。
そして大事な事はその人の個性を伸ばし、潜在意識的なものも含めて
1対1ならきちんと話をして一歩一歩着実に進められるからです。
そしてその人にあったビジネスの結果を出す方法をお伝えできます。
真剣に今、変わりたいという人の想いに応えたいのです。
私自身が相当エネルギーを使います。だって休みがないですから。(苦笑)
すべてあなたのビジネスの結果を出すためです。嬉しいし、楽しいものです(^_^)
ただ、今回の金額で私の1対1のサポートコンサルを提供するのはこれで最後です。
申し訳ありませんが次回募集時は値上げさせていただきます。
ですから私と繋がりたい方は今回のチャンスを見逃さないで下さい。
一緒に売上を上げて笑顔いっぱいになり次のステージへ行きましょう!

ご質問はこちらからどうぞ♪

https://ws.formzu.net/dist/S84498067/


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です