平成を懐かしんでいる場合じゃないぞ!


んにちは。
新垣覚です。

 

もう聞き飽きたフレーズかもしれませんが、今日で平成も終わりですね。

 

別に平成時代が嫌いとか、想いが無い訳ではありませんが、あえて辛口でいきます。

 

「そんな平成を懐かしんでいる場合ですか??」

 

物事を振り返る事は大事です。テレビを点けると平成の振り返りの特集がいたるところで放映されています。

 

でも、私達は起業家です。そんな事に何時間もかけていいのでしょうか?

 

もうすでに、起業家の選別が始まっています。過ぎた過去を懐かしんでいる場合じゃ全然ないと想います。

 

私の周りにも起業家からサラリーマンに戻った人もいます。一度、起業したのに今や行方知れずの人もいます。

 

一見、華やかに見える起業家の世界ですが、生き残れるのは泥臭くても行動し続けている人だけです。

 

そして、様々なビジネスが新しく生まれ、様々な集客方法もどんどん開発されています。

 

私達、起業家は過去を振り返る前に、未来を見据えないといけないと思います。

 

 

10年前に誰がレジが無人化されると考えたでしょうか?花形の士業がジリ貧職業になるなんて誰が考えたでしょうか?

 

ちなみに、私の新卒の頃の花形職業は「銀行員」でした。今、そんな事を言ったら失笑されますよね?将来なくなる仕事に挙げられているくらいですから。(銀行の仕事を否定している訳ではないですよ)

 

今、あるビジネスが10年後も安泰なんて、誰も絶対に言えない時代なのです。

 

最近、高校生と話す機会があったのですが彼らにとってパソコンやインターネットは自転車と同じただの「便利な道具」です。

 

私たちと違い、体感として活用方法を知っています。分かります?将来彼らはあなたのビジネスのライバルになるかもしれないのです。

 

今、あなたが出来る事は、あなたの経験やスキルを活かして「あなたらしい」売上の仕組みを創る事です。

 

「あなたらしい」というのは、あなた以外に代行できない領域の仕事を指します。

 

あなたのビジネスはそのような設計ができているでしょうか?そして最低限のインターネットの活用などはできていますでしょうか?

 

私は地方在住でも流行の集客に頼ることなく4本柱で会社員時代よりサクッと稼がせる超密着型マンツーマンサポートコンサルティングを行っています。

 

これまで高額塾やセミナー、コンサルタントでも結果が出せなかった人のためのコンサルティングです。

 

目先のノウハウにこだわり、ビジネスの本質を理解していない方が多いのですが私はクライアント様と二人三脚で結果を出してきました。

 

通常のコンサルタントは方向性や解決策を提示して、実際の行動はクライアントの責任です。でもこれで行動できた事はありますか?

 

私はありません(苦笑)ですから、私は徹底的にあなたにマンツーマン密着してあなたの目標まで一緒にお連れします。けっして一人の旅路ではないのです。

 

まずは6ヶ月かけてしっかりと将来に繋がるビジネスを構築しませんか?今回は平成も終わり新しく令和に変わるので特別募集を致します。

 

■■■特別募集■■■

「自分活かしビジネスコンサルティング」6ヶ月コースを通常は6ヶ月30万円でサポートさせてもらっていますが今回は2ヶ月サービスします。

 

つまり 8ヶ月 30万円でサポート致します。10万円お得になります。

*カード決済による分割払いも可能です。

 

ピンときた方は、すぐにお申し込み下さい。お二人決定次第終了になります。

 

売上を今よりも着実に上げて、「仕組み」をつくりサクッと元をとるくらいに進んでみませんか?

 

直近のクライアント様は2ヶ月目で元をとってしまう事例も出ました!あなたの可能性をより向上させるサポート+コンサルティングを提供します。

 

より詳しい内容はこちらをご覧下さい。→ こちらをクリックしてご確認下さい

 

尚、今回の募集はブログ読者様限定のものですので、下の相談フォームよりお申込み下さい。

 

下の緑色の申し込みフォームからお申込み下さい。
具体的な申し込み方法をメールでお伝えします。

お支払いページではありません。

 

 

==========
クライアント様実績
==========

・サロンさんで前年度比の3倍の売り上げを達成
・サラリーマンから起業して1年目で月収100万円超
・士業の業績300%アップ
・ブログアクセス数7倍に増加
・沖縄地域密着施術院にも関わらず本土からお客様が来院
・サロンさん新規客が月平均2,3倍アップ
・月の売上が目標額を10日早く達成
・物販問い合わせ2倍、売上30%アップ
・廃業寸前のビジネスを月商100万円超え
・未経験のスタートから企業から講師依頼が来るブランディング
・地域の平凡なサロンで10万以上のオリジナル高額サービス販売

 

============
新垣覚の活動実績
============
・起業家SNS運用代行
・個人サロンSNS運用代行
・企業様ランディングページ作成
・企業様ステップメール作成
・個人事業様セールスライティング
・個人事業様メールマガジン運用代行
・企業様FAXDM用セールスライティング
・Allabout登録専門家(2010年~2012年)
・那覇ウェルカルチャースクール講師(2016年~2018年)
・女性のための起業塾(1年間開催)
・FM21にて「夢実現オン ザ レイディオ」1年放送
・保護司
・一般社団法人HOMEおかえり 理事

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?