あなたの「選択」が人生を変える


んにちは。
起業から3年以内のアラサー起業家の
「やることを減らし、売上は上げる」
自分活かしビジネスコンサルタントの新垣覚です。

 

日曜日の朝、梅田駅で見た風景・・・

 

 

スーツ姿の若いお父さんと同じ年くらいの奥さん、そして4歳くらいの子供。

 

お父さんは階段を降りていく。
それを見送る奥さんと子供。

 

彼の生き方を否定するつもりはこれっぽっちもないけれど、こんな生活はしたくないと思った。

 

誰もが一度きりの自分の人生を自由に生きたいと願っている。

 

でも、自由に生きている実感を持てている人ってどの位いるのだろう?

 

起業したくても出来ずにウジウジしている時に、起業した大先輩に起業するための秘訣を聞いた事があります。

 

彼から返ってきた言葉は「決める事だよ」
それ以上の事は笑いながら答えてくれませんでした。

 

今なら、よく分かります。ビジネスも人生もすべて「決めて、選択する」事が大事だという事。

 

何を選択するか?は全ての人に与えられた自由。

 

 

Image by pixel2013 on Pixabay

 

 

あなたは「選択」をしていますか?
または「選択しない」という選択をしていますか?

 

人生は「選択」で変えられます。あなたの思うがままに。

 

例え時間がかかろうとも「選択」した瞬間から人生が変化していきます。

 

もちろん、私があなたの人生を変える事は出来ませんし、あなたの人生に口出しするつもりもありません。

 

でも、私は自分の人生を変える!という「選択」をして、全てが変わりました。

 

あんなにイヤだった通勤の苦痛もなく、イヤな残業もなく、イヤなお客様にペコペコ頭を下げる事もなく、素晴らしい仲間と仕事が出来、お相手したいお客様に恵まれ、毎日本当に楽しく、感謝の気持ちに満ちた日々を過ごしています。

 

もちろん、苦しみや困難もたくさんありましたし、これからもあるでしょう。でも自分の「選択」にこれっぽっちも後悔や疑いの気持ちはありません。

 

だから、自分の「選択」って本当に大事なものだと思うのです。

 

自分の人生を自らドライブ出来ています。その嬉しさや素晴らしさを少しでも、あなたに伝えたという、お節介な気持ちで書いています。

 

もし、ビジネスのお困りごとがあれば、新垣に一度、話をしてみませんか?経験や体験をすべてお伝えします。下のフォームからお申しつけください。

 

【無料相談(60分)のお申込みはコチラから】
https://ws.formzu.net/dist/S84498067/

 

 

 

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?