あなたの「選択」が人生を変える


んにちは。
起業から3年以内のアラサー起業家の
「やることを減らし、売上は上げる」
自分活かしビジネスコンサルタントの新垣覚です。

日曜日の朝、梅田駅で見た風景・・・

スーツ姿の若いお父さんと同じ年くらいの奥さん、そして4歳くらいの子供。

お父さんは階段を降りていく。
それを見送る奥さんと子供。

彼の生き方を否定するつもりはこれっぽっちもないけれど、こんな生活はしたくないと思った。

誰もが一度きりの自分の人生を自由に生きたいと願っている。

でも、自由に生きている実感を持てている人ってどの位いるのだろう?

起業したくても出来ずにウジウジしている時に、起業した大先輩に起業するための秘訣を聞いた事があります。

彼から返ってきた言葉は「決める事だよ」
それ以上の事は笑いながら答えてくれませんでした。

今なら、よく分かります。ビジネスも人生もすべて「決めて、選択する」事が大事だという事。

何を選択するか?は全ての人に与えられた自由。

Image by pixel2013 on Pixabay

あなたは「選択」をしていますか?
または「選択しない」という選択をしていますか?

人生は「選択」で変えられます。あなたの思うがままに。

例え時間がかかろうとも「選択」した瞬間から人生が変化していきます。

もちろん、私があなたの人生を変える事は出来ませんし、あなたの人生に口出しするつもりもありません。

でも、私は自分の人生を変える!という「選択」をして、全てが変わりました。

あんなにイヤだった通勤の苦痛もなく、イヤな残業もなく、イヤなお客様にペコペコ頭を下げる事もなく、素晴らしい仲間と仕事が出来、お相手したいお客様に恵まれ、毎日本当に楽しく、感謝の気持ちに満ちた日々を過ごしています。

もちろん、苦しみや困難もたくさんありましたし、これからもあるでしょう。でも自分の「選択」にこれっぽっちも後悔や疑いの気持ちはありません。

だから、自分の「選択」って本当に大事なものだと思うのです。

自分の人生を自らドライブ出来ています。その嬉しさや素晴らしさを少しでも、あなたに伝えたという、お節介な気持ちで書いています。

もし、ビジネスのお困りごとがあれば、新垣に一度、話をしてみませんか?経験や体験をすべてお伝えします。下のフォームからお申しつけください。

【無料相談(60分)のお申込みはコチラから】
https://ws.formzu.net/dist/S84498067/

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です