集客できない3つの原因を公開!


月の終わり2週間に無料のコンサルを募集して実施した。

すると面白い結果が出た。

相談いただいた困っている事のうち
8割が集客の悩みだった。

意外な結果だった。

だって!
インターネットで

“集客 方法”

とかで検索したらいったいどれだけの数が出てくるだろう?

答えは約14,500,000 件!!

ハッキリいえばこの中に悩みを解決するアイディアや
方法が必ずあるはずだ。

でも9割以上の人がこの情報にアクセスしても
利用、活用できないはずだ。

もし、それが出来るなら私のようなビジネスは要らないという事になる。

でも、実際はそうではない。
おかげさまで様々な業種のサポートをさせてもらっている。

余談だけど、これからもコンサルタントという仕事はなくならない。
むしろもっと必要とされ足りなくなると思う。

それはこれからお伝えする事とも繋がっている。

あなたが様々な集客の方法や情報が手元にあっても
それが実践出来ない理由が3つある。

一つ目が
“実際にどう行動していいか?落とし込めない”
という原因。

すべての職種に万能の方法はそうそう無い。
となるとある程度アレンジや違う運用が必要になる。
それが行動レベルまで落とし込めない。

行動できなければ事態は変わらない。

頭では理解している分、余計に焦る。そして終いには実践を諦める。

かなり勿体無い事です。

ノウハウや知識をあなたにどうフィッティングさせるか?

これは大切かポイントだ。

二つ目が
“自信がない”
これはどんなレベルになっても付きまとう問題だ。
適切なコーチングやティーチングで修正していくしかない。
そうでなければスピードが激減する。

経験やコンサルティングの現場から言うと一番厄介な問題がこれ。

いくらスキルや知識があっても進もうとしない。アクセルを踏みながらブレーキも踏んでいるようなもの。進みようがないんだ。

三つ目が
“自分の強みを理解していない”
USPとかウリという言葉に言い換えられるけど
これを自分で理解していないと行動しても軸がブレる。

それだけではない。
お客様に伝わるイメージが弱くなる。
メッセージも弱くなる。

つまりお客様から支持されなくなる。

ノウハウがあっても集客の悩みが解決できないのは
この3つの要因を解決していないから。

そしてこれらの事を解決するには一人では無理という事。

アスリートにコーチがつくのはなぜだろう?
プロ、アマ問わずに。

これらの問題を二人三脚で解決していくのが
私のようなコンサルタントの仕事だ。

冷静にあなたの良い点を伸ばし、足りないところを
補うためのアドバイスをします。

だから・・・
もし、解決して前に進みたいならぜひ、読んでほしい。

https://infowave-okinawa.com/lp/standup/

自分で今の状況を打開する!
覚悟ができた方だけお読み下さい。
チャンスの前髪は前だけですから。

https://infowave-okinawa.com/lp/standup/

自分のビジネスが自分の思い通りにいき精神的に余裕がある状態だったらあなたたは何をしますか?

さらなるビジネス拡大?

プライベートの時間を楽しみますか?

まずはあなたの今のビジネスを地に足がついたものにしませんか?そのために今やる事はなんでしょうか?

ご質問などは下記フォームよりお寄せ下さい。
秘密は厳守します。

https://ws.formzu.net/dist/S84498067/

期間限定募集中♪

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい。

友だち追加数

●メルマガでもブログでは出せない読者優先情報や勇気の出るマインドをお伝えしています。下のバナーからご参加下さい。


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です