【女性限定】ペアで新垣の6か月コンサルを受けませんか?


 

同じ目的の二人、気の合う二人、仲の良い二人、
ライバルの二人、親友の二人で新垣覚のコンサルティングを受けませんか?

 

sun-flower-1536088_640

 

んにちは。
新垣覚です。

 

 

読んでいただき感謝致します。
今までは個人コンサルを主にしてきましたが
昨年からペアでのコンサルを一部行っていました。
すると個人コンサルとは違うメリットがたくさん出てきました。

 

 

・お互い切磋琢磨できる
・諦めそうになったら励ましあう
・アイディアを共有できる
・相乗効果が出る
・進むスピードが速くなる
・確実に成果が出る

 

もちろん、ペアの二人が同じビジネスではなく異業種でも構いません。
個人個人へのコンサルも実施しますが合わせてペアと私の3人で
定例のミーティングを開催してその中でお互いの情報などをミーティングしていきます。

 

 

e_others_75ビジネスのマインド 

e_others_75インターネットの活用方法 

e_others_75集客ノウハウ 

e_others_75リピートの仕組み作り

e_others_75売上を上げるプラン作り 

e_others_75秘密のSNS活用方法 

e_others_75ビジネスモデルの新規作成

 

を個人レベル、ペアレベルで6か月に渡りサポートしますので
あなたにはしっかり行動してもらいます。
そして結果を出してもらいます。

 

 

毎日、経過をやりとりして月に1回は実際にお会いしてのミーティングか
スカイプやラインを利用してグループでミーティングをします。
ですからイヤでも行動しなくてはならない事になります。

 

 

今回はモニター的な側面もあるので
お得な価格でにご提供です。

 

 

通常1か月 2万円のコンサル料をいただいております。
ですから

2万円X6か月X2人=24万円
になりますが

 

 

今回は20万円でお二人のサポートを致します。
4万円のお得です。
次回募集からは正規の料金になります。

 

 

一人ではコンサルを受けるのは心配だ・・・
二人だと挫折しないで済みそう・・

 

 

そうお思いの方はぜひお申し込み下さい。
この投稿のコメントからのお申し込み
メッセージからのお申し込み、またはメールでのお申し込みでお願いします。

限定1組お受け致します。

もし質問などがありましたらご遠慮無くメッセージ下さい。

お急ぎでしたらお電話でも構いません。

090-1948-2174(新垣直通)

 

メール:mail@zen-ryoku.com

 

あなたにお会い出来る事を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?