ビジネスの結果を出すのはシンプルな考え方


んにちは。
新垣覚です。

こうやって読んでいただき感謝しております!

私がセミナーやコンサルティングでお会いする方々には2種類の人がいます。

●すぐ行動する人

●(やりますと言って)行動しない人

残念ですが後者のタイプの方で結果を出された方
をまだ見た事はありません。

例えば起業したいと私に相談に来た方で考えてみましょう。

どんな業界で起業するか?は分からないですが
少なくても同業他社さんがすでにいるはずです。

spot-862274_640

その人たちは毎日ビジネスをして切磋琢磨してます。
進化しています。

そんな人たちと戦わなくてはいけないわけです。
起業するという事は。

ライバルは猛スピードで加速してあなたからどんどん
遠ざかっているのにあなたは追う事もしない・・・

となるとその差は歴然としています。
起業した頃にはあなたはとっくに置いてけぼりなのです。

起業日がスタートではなく起業前の準備期間から
勝負は始まっているのです。

起業を例に出しましたがすでにビジネスをされている方も同じです。

ブログを書かなきゃいけない、
新しいプロモーションをしなくてはいけない、
商品開発をしなくてはいけない、
集客をしなくてはいけない、

色んなやるべき事があります。
でも“まだ準備ができていないので・・・”
という理由で逃げていませんか?

ライバルは猛スピードであなた以上にダッシュしています。
そんな悠長な姿勢で大丈夫なのでしょうか?

自分に出来ないのは人に頼む、習う事で
「いつかやろう病」から抜けられます。

成功者や結果を出している人はみんなそうです。
独自ですべてやっているという人は見た事がないです。

メンターについてもらい教えてもらったり
良い協力者に外注したり
仲間と一緒に盛り上げたり

一人でやっていては結果は出ないものです。

そこで多分あなたは言いたいでしょう。

・お金が無いんです
・時間が無いんです
・人脈が無いんです
・チャンスが無いんです

だからこそ行動するのです!
投資ではありませんが自分のために投資する。

まずはメンターについてもらうか?外注できないか?
仲間が作れないか(前向きな)
しっかり本気で考えてみて下さい。

クライアント様で慣れないホームページ作成で半年も無駄にした方がいました。

その分の時間を自分の利益の出る事に差し向けたらいったいどれだけの収益になった事か!

それこそホームページを外注しても尚、差し引きで莫大な利益が残ったはずです。

自分のために投資する事でビジネスが加速して
投資した以上に利益を出せばいいだけです。

意外にも結果を出す方法はシンプルなんですね。 (^_^)

あなたは利益を生むための正しい考え方や時間の使い方をしていますか?

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

●ラインでも無料相談承っています。下のボタンから追加下さい♪

友だち追加数


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です