瞬時にあなたと似た芸能人を探すサイト


んにちは。
新垣覚です。

 

こうして読んでいただき感謝しております!

 

124

 

東京でのオリンピックが4年後にせまりましたね。
日本は諸外国よりは安全な国と認知されていますが
現在はテロの危険性が世界のどこでもあります。

 

 

ですからオリンピックは標的になる可能性もあります。
マンパワーもそうですが日本の技術力を使い
セキュリティの確保をしてほしいと思います。

 

 

その技術の一つに空港やオフィスビルなどの
セキュリティシステムとして活用され始めた
顔認証の技術があります。

 

 

日本のこの技術はかなりのものらしいですが
イマイチ分からないですよね~。

 

 

セキュリティですから私たちの見えない所で
活躍しているはずですが・・・

 

 

この最新の技術を応用した楽しいサイトがあります。
あなたの顔を認証してそのデータを元に瞬時に
似ている芸能人を挙げてくれます。

 

 

ただしwebカメラのついたパソコンしか
現在は対応していません。
スマホやタブレットでは出来ませんのであしからず。

 

 

使い方は簡単です。
画面の指示通りにあなたの顔を枠にはめるだけです。

 

 

自動で目や鼻、口、顔の輪郭を判別して
似ている芸能人を探します。

 

 

ただ光の加減や向きでも計測結果が違うので
似ている度トータルで70%超えを目指すといいかもしれません。

 

 

Webカメラ顔認証を使って似ている芸能人を探せ!
https://demo.platinum-pj.jp/kao/demo.html

 

 

ちなみに私は・・・・
言いません (^_^;)

このツールでは顔認証技術の凄さがわかりますよ!

 

 

Webカメラ顔認証を使って似ている芸能人を探せ!
https://demo.platinum-pj.jp/kao/demo.html

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?