【悪用厳禁】簡単にユーチューブの動画を保存する方法


こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

期間限定の動画セミナーや期間限定のお宝動画など
最近はユーチューブを活用した良いコンテンツが多いですよね。

 

 

音声教材と違い動画は文字や音声だけでは
理解できない部分もしっかり伝えられるので良いですよね!

 

 

例えばパソコンのソフトの使い方は
文字や音声だけより動画として伝えれば一発で伝わります。

 

 

少し話がそれましたが・・・

 

 

期間限定のセミナー動画などは人によっては
本当に期間が満了したらサーバーから削除したりして見れなくなります。

 

 

セミナーに限らず音楽やその他のの動画も色んな理由で削除されてしまう事もあります。

 

 

そんな時その動画をあなたのパソコンに保存できたらいいなぁと思いませんか?

 

 

それが簡単にできるのが今回ご紹介するサイトです。

 

 

Offliberty
http://offliberty.com/

 

543

 

使い方は超カンタンです♪

 

写真で赤く囲まれた窓にコピーしたいユーチューブのURLを入力して
OFFというボタンをクリックするだけです。

 

 

英語で
『音声で保存するのか?』
『動画として保存するのか?』

 

 

選択しなくてはいけないですが

“video”と書いてある方を選べばOKです。

 

 

便利なサービスですがくれぐれも著作権については注意してお使い下さい♪

 


 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!

アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。

お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

凡人起業家のための夢実現コンサルタント新垣覚

自身が「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」で起業したが今は全国にクライアントをもつコンサルタントに成り上がった経験から凡人起業家を「お客様から選ばれ稼ぎ続ける起業家」に変える事がミッション。