「寄せ書き」を離れた人同士でwebで作る方法


こんにちは。
新垣覚です。

あなたは寄せ書きを持っていますか?

 

私は何枚か持っています。

 

ひとつはサークル卒業の寄せ書き
もうひとつはセミナー受講生からの寄せ書きです。

 

どの寄せ書きを見ても心が温かくなります。

 

瞬間で当時の気持とか想いが蘇ります。

 

先日、最近宇宙へ旅立った宇宙飛行士の油井さんの
ドキュメンタリーが放映されていました。

 

index

その中でも同期の訓練生から心のこもった寄せ書きがありました。

 

“寄せ書き”という言葉から
日本独自のものと思われがちですが世界中でこの風習はあるようです。

 

万国共通なんですね!

 

寄せ書きにはひとつだけ長所でもあり欠点でもある事があります。

 

それは・・・

 

色紙を実際に手に取り書かなきゃいけないという事です。

 

離れている人は参加できないんです。

 

でも・・・

これを一気に解消すえるサービスが出来ました。

yosetti
http://www.yosetti.com/

 

このサービスを使うと、遠くはなれている人同士で
寄せ書きを作成することができるようになります。

 

使いかたはカンタンですよ~。

 

1,Facebook及びTwitterアカウントでログイン

2,テンプレート選択

3,寄せ書きを一緒に書きたい人に参加URLを送る

 

これだけです!

 

 

 

作成した寄せ書きは
webで届ける場合、無料になります。
ちなみにPDF、プリントの場合には別途料金が必要です。
それでも安いですよ♪

 

テンプレートも豊富ですのでその方に合った寄せ書きが作れますよ!

 

yosetti
http://www.yosetti.com/

 


 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!

アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。

お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?