ビジネスで上手くいかない人の共通の落とし穴


 

こんにちは。
新垣覚です。

 

売上を上げる方法や集客がうまくいく方法はたくさんあります。

 

でもひとつだけ共通して言える事は・・・
どんな方法でも行動し続けなければいけない!という事です。

 

残念なのは結果が出る前にほとんどの人が行動を止めてしまう事です。

 

“失敗した”
“自分には出来ない”
“間違いは恥ずかしい”

 

とにかくネガティブな理由をつけて今までしてきた行動を止めてしまいます。

 

極端な話をすれば、行動を止めてしまった方で
それより以前より上手くいっているのを見たことはありません。

 

stopwatch-259375_640

例えばブログの反応が少しづつ出ている時に止めてしまったり、
お客様の反応が出ているののフォローを止めたり・・・

 

必ずそれらの事をあなたがやる必用はないかもしれませんが
ビジネスとしてやり続けなければいけません。

 

日々、クライアント様のサポートをする中で感じる事ですが
ライバルだって頑張っているのです。

 

ですからあなたがビジネスをする以上、立ち止まる事はできません。

 

厳しい事をお伝えしていますがこれは事実です。

 

慢心がでてきた時に人は立ち止まろうとします。
でもその時こそさらに馬力をかけて今やっている事は正しいのか?

 

結果を出すために行動しなくてはいけないのです。
ちょちょいのちょい♪で出来るビジネスなんてありません。

 

だからあなたのビジネスがあなたの最高のものであるように走り続けて下さい。

 

そして大事な事は・・・

 

どんな一流選手でもコーチや指導者がついています。それはなぜか?
自分では“客観的”に見れないからです。

 

私があなたを客観的に見て最良の道をサポートします。
必ずビジネスの成功の近道を創ります!

 

新垣さん、そんなに自信があるようですが根拠はあるんですか?
とあなたは疑うと思います。

 

私自身、現在サラリーマン時代の数倍の収入を得ています。
クライアントさんにも結果を出してもらっています。

 

まずは下の無料相談をご利用下さい。
そして私のコンサルティングの体験をして下さい。
判断はそれからで十分です。(^_^)

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!

アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。

お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

ABOUTこの記事をかいた人

自身が「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」で起業したが今は全国にクライアントをもつコンサルタントに成り上がった経験から凡人起業家を「お客様から選ばれ稼ぎ続ける起業家」に変える事がミッション。