ハイセンスなロゴを0円で作る方法


こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

あなたのビジネスにロゴは用意されていますか?

 

ロゴがあると同じ名刺やチラシ、ホームページなどでも
ずいぶん印象が変わります。

 

大企業ではロゴは必ず用意されていますし定期的に見直しされています。

 

統一されたロゴをあなた出す情報にすべて使用すれば
お客様はイメージだけであなたを思い出してくれる事も可能です。

 

webではファビコンを最近はみなさん
ぬかりなく使用していますよね?

 

ファビコンってご存知ですか?
下の写真のような小さいアイコンをファビコンといいます。

 

sed

 

ここにオリジナルのロゴを入れるだけでも
サイトの格が上がったように見えますよね!

 

でもロゴを自分でデザインするのはかなり敷居が高い話です。

 

格安で作成するフリーランスの方もいますが

 

気に入らない場合にやり直しを何度もお願いするのって・・・

 

私もそんな経験があるのでなかなか頼めずにいました。

 

 

そこで今回ご紹介するサイトです。

Design Rails
https://designrails.com/

 

海外サイトですが簡単な英語だけですのでご安心下さい。

 

オレンジ色の
「CREATE MY LOGO」
ボタンをクリックするといくつかのロゴを作るための
質問に答えるだけでかなりハイセンスなロゴを一度に5つ作成してくれます。

 

ダウンロードも可能ですのであなたのビジネスでも
すぐにお使いいただけます。

 

ちなみにこれは私の会社のロゴをデザインしてみました。

 

medium

なかなか良いと思いませんか? (^_^)

 

ただし・・・
便利なこのサイトですが作成するロゴは英語のみですので
日本語での作成ができません。

 

でも・・・
それを補うくらいハイセンスなロゴが出来るのでぜひお試し下さい。

 

Design Rails
https://designrails.com/

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう! アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。 お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

ABOUTこの記事をかいた人

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?