このサイト知ってたら何万円徳するか(^_^)


 

こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

 

日々のブログ更新で
誰かブログ記事代わりに書いてくれないかなぁ・・・
と感じる事はありませんか?

 

 

 

他に広告などどうしても文章が書けないので
困った!なんて事ありませんか?

 

●初回無料【webディレクター必見】ブログ用マーケティング記事1~3000字を作成します。

●商品レビュー、書評、ブログ記事などのテキスト作成します

●女性向けのブログ記事作成します 本格的な800文字~1100文字の記事

●オリジナル記事、ブログ記事、SEO記事作成いたします

●サイト、ブログ記事のリライト(1000~1500文字、ジャンル不問)します。

●韓国語 ⇔ 日本語 ならおまかせください。文字数制限無し!韓国語ウェブサイトの検索もいたします

 

 

これらは実際に募集が出ている仕事なのですが
もしあなたがこれらの仕事を頼むとしたらいくらかかるか?想像できますか?

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500円です。 (゚д゚)!

 

 

どうでしょうか?
びっくりしませんか?

 

 

ブログ記事はご自分でなんとかがんばれるとしても
ホームページやその他の本格的な文章を書くのは
無理!とお考えの方には朗報だと思います。

 

 

これらの依頼が出来るサイトをご紹介します。

 

 

coconala(ココナラ)
https://coconala.com/home

 

 

このサイトではこのようなライティングだけではありません。

 

 

・ロゴをデザインしてくれたり
・広告を出してくれたり
・ビジネスの相談をしてくれたり
・サイトを作ってくれたり

 

 

色んなサービスが500円から提供されています。

 

 

例えば私が魅力を感じたのは・・・

 

●facebook・ツイッター・ブログなどで広告拡散します!(40万人以上可能)
●ページランク5のブログより永久的なリンクを提供します!

 

なんていうものが良かったですね。これで500円なら安過ぎです。

 

 

そしてこのサイトでは逆にあなたがサービスを提供する側になる事もできます。

とても使い勝手が良いサイトなのでぜひお試し下さい。

 

 

coconala(ココナラ)
https://coconala.com/home

 

 

 

あっ、手前味噌ですが
私もインターネット集客代行サービスやってます♪
私があなたの代わりにすべてやっちゃいます!

 

 

 


 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう! アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。 お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?