個人事業こそカード決済が必要なんです!


 

こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

keyboard-943739_640

あなたは夜にインターネットで買い物などしますか?

 

私は時々します。 (*´ω`*)

 

趣味の時計や楽器のショップ
をネットサーフィンして気がつけば・・・

購入していた事もあります。

 

その時の事を思い出すと・・・

 

bass-913092_640

欲しい!という感情が最高潮になっていました。
そして・・

欲しい! ⇒ 今すぐ欲しい!

に変化していました。

 

そうなるといかに早くできるか?
というところに興味は移ります。

 

銀行振り込み、コンビニ支払い、どれも面倒くさいです!

 

カード決済ならものの1,2分で完了しますし
少々、予算が合わなくても分割払いなども使えます。

あなたもこんな経験あるのでは?

 

 

そしてこの事はリアルのビジネスでも同じです。

よほど単価の低い商品でない限り
カードで決済できる事はあなたにもお客様にもメリットがあります。

 

あなたは貴重な販売機会を逃す事がありません。
お客様も今すぐほしいという欲求を満足させます。
面倒な手続きもありません。

 

 

今は個人事業でも簡単にカード決済が使えます!
この事をお伝えすると多くの方が驚くのですが・・・。

 

私はもうすでに7,8年前から利用しています。

今回は有名な2社を挙げておきます。

 

paypal_img_01

ペイパル
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/home

 

 

images

楽天スマートペイ
http://smartpay.rakuten.co.jp/

 

どちらも月額の初期費用、固定費用や維持費は必要ありません。

利用手数料が
●ペイパルが

手数料:3,6% + 40円
入金時期:最短3日

 

●楽天スマートペイが
手数料:3,24%
入金時期:翌日

 

 

あなたのお客様も言わないだけでカード決済を
希望している方は必ずいます。

 

いつもなら財布の中身以上の出費ができないお客様でも
それ以上の買い物をしてもらえます。

そして回収も早いです。

 

デメリットとしては手数料が約3%強かかりますが
もしカード決済がなければその売上はゼロだったかも
しれない事を考えると機会を創出しただけでも儲けものです。

 

まだ導入していないのでしたら全くコストが
かかるものではないのですぐに始めて下さい。

 

そして・・・

このカード決済システムとあなたのコンテンツとステップメール
という仕組みを利用して完全な自動販売機を作る事ができます。

 

もちろんコンテンツを作るまでは少々大変ですが
一度設置しておけばあとは自動でお金が入る仕組みになります。

最近作成した私の商品の例です。

例1:http://infowave-okinawa.com/youtubeup/

例2:https://blog.infowave-okinawa.com/archives/20

 

これらはお客様がカードで決済したら後は講座内容が
自動で配信されます。

 

何もする事なく利益が出ます。
まさに自動販売機です。

 

あなたもこのような自動販売機を作りませんか?
ご希望の方は下記のお問い合わせフォームに
「自動販売機」の件とお書きいただきお寄せ下さい。

内容や費用などまずは相談していきましょう!

 

 

話がそれましたが個人でもカード決済ができる事を
覚えていて下さいね♪

 

 

●このブログの更新情報をお知らせします。読者登録おすすめします♪


 

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 
 
 
 

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?