個人事業こそカード決済が必要なんです!


こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

keyboard-943739_640

あなたは夜にインターネットで買い物などしますか?

私は時々します。 (*´ω`*)

趣味の時計や楽器のショップ
をネットサーフィンして気がつけば・・・

購入していた事もあります。

その時の事を思い出すと・・・

bass-913092_640

欲しい!という感情が最高潮になっていました。
そして・・

欲しい! ⇒ 今すぐ欲しい!

に変化していました。

そうなるといかに早くできるか?
というところに興味は移ります。

銀行振り込み、コンビニ支払い、どれも面倒くさいです!

カード決済ならものの1,2分で完了しますし
少々、予算が合わなくても分割払いなども使えます。

あなたもこんな経験あるのでは?

そしてこの事はリアルのビジネスでも同じです。

よほど単価の低い商品でない限り
カードで決済できる事はあなたにもお客様にもメリットがあります。

あなたは貴重な販売機会を逃す事がありません。
お客様も今すぐほしいという欲求を満足させます。
面倒な手続きもありません。

今は個人事業でも簡単にカード決済が使えます!
この事をお伝えすると多くの方が驚くのですが・・・。

私はもうすでに7,8年前から利用しています。

今回は有名な2社を挙げておきます。

paypal_img_01

ペイパル
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/home

images

楽天スマートペイ
http://smartpay.rakuten.co.jp/

どちらも月額の初期費用、固定費用や維持費は必要ありません。

利用手数料が
●ペイパルが

手数料:3,6% + 40円
入金時期:最短3日

●楽天スマートペイが
手数料:3,24%
入金時期:翌日

あなたのお客様も言わないだけでカード決済を
希望している方は必ずいます。

いつもなら財布の中身以上の出費ができないお客様でも
それ以上の買い物をしてもらえます。

そして回収も早いです。

デメリットとしては手数料が約3%強かかりますが
もしカード決済がなければその売上はゼロだったかも
しれない事を考えると機会を創出しただけでも儲けものです。

まだ導入していないのでしたら全くコストが
かかるものではないのですぐに始めて下さい。

そして・・・

このカード決済システムとあなたのコンテンツとステップメール
という仕組みを利用して完全な自動販売機を作る事ができます。

もちろんコンテンツを作るまでは少々大変ですが
一度設置しておけばあとは自動でお金が入る仕組みになります。

最近作成した私の商品の例です。

例1:http://infowave-okinawa.com/youtubeup/

例2:https://blog.infowave-okinawa.com/archives/20

これらはお客様がカードで決済したら後は講座内容が
自動で配信されます。

何もする事なく利益が出ます。
まさに自動販売機です。

あなたもこのような自動販売機を作りませんか?
ご希望の方は下記のお問い合わせフォームに
「自動販売機」の件とお書きいただきお寄せ下さい。

内容や費用などまずは相談していきましょう!

話がそれましたが個人でもカード決済ができる事を
覚えていて下さいね♪

●このブログの更新情報をお知らせします。読者登録おすすめします♪


 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 
 
 
 

coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です