10月21日(水)プチお茶会開催します♪


 

こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

夢!

 

私の夢は私の周りの人がみんな笑顔で幸せになる事です。
そして笑顔になった人がさらに周りの人に伝え日本中に
笑顔が伝わる事です。

 

笑顔って隠せません。
楽しくてワクワクで嬉しくて!ついつい顔に出てしまう。

 

 010

 

もしふさぎ込んでいても無理にでも笑顔をつくったら
どんどん元気になってきます。

 

ピョンピョン飛び跳ねて笑ってみたら仏頂面なんて出来ません。

 

そんな笑顔の人をどんどん増やしていくのが私の夢です。

 

 

あなたの夢って何ですか?

人それぞれに夢がありそれに向かって行く事は
本当に素晴らしい事だと思います。

 

 

新垣覚のプチお茶会は

・夢の話じゃなくてもいいです。
・仕事の話でもいいです。世間話でもいいです。
・子育ての話でもいいです。趣味の話でもいいです。
・悩みの解決のための相談でもいいです。要は何の話でもOKです♪

一緒にお話して最終的には笑顔になれたらいいな♪って思います。

 

 

そんなプチお茶会を久々に開催します。

 

前回は私の体調不良で中止になっちゃいましたが
あれから新垣はパワーアップしました♪

 

このプチお茶会は堅苦しいものではありません。
ビジネス絡みでもありません。
この時代に一緒に生きている仲間として楽しく話をする場です。
予約も不要です♪

 

一緒に笑顔の交換をして元気に突き進むきっかけにしませんか?

 

 

 

■日時と場所■

★10月21日(水)13時~15時    *出入り自由です♪
★場所:浦添市当山バークレー内のスターバックスコーヒー

 

★地図

 

あなたとお会いするのを楽しみにしております♪

 

 

 

【ブログの読者登録募集中】

このブログの更新情報をお知らせします。


 

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?