カッコ良いチラシや名刺を簡単に作れるサイト


こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

 

個人事業においてチラシはとても大事です。
時にはホームページやブログより集客力があります。

 

 

ですから本気で作らないとあなたの利益を失っている事もあります。

 

 

でも急いでチラシを作らなくてはいけない事もあるでしょう。
あるいは少しおしゃれなチラシを配る必要がある事も。

 

 

 

字が多めの読んでもらうチラシと
見て感じてもらうチラシをうまく使い分けると良いと思います。

 

 

今回は、チラシや名刺などを自分で簡単に作れるサイトをご紹介します。

 

 

picky-pics
https://picky-pics.com/

 

 

 

pp

 

 

SNSでログインするか新規アカウントを作ればすぐに無料で使えます。

 

 

約5万点の写真やイラストの素材が用意されています。
それをドラッグ&ドロップするだけ!
ホント、それだけです。

 

 

そしてここがミソなのですが素人が困るレイアウトも
あらかじめ設定されたパターンを選択するだけで完成します!

 

 

素人臭さがなきなるのでそれだけでも大助かりです。

 

チラシ以外にも名刺、ハガキ、プレゼンテーション、フライヤー等
色んな用紙を選択してデザイン、作成できます。

 

 

 

さらに自分の手持ちの写真や 有料素材なども使えますので
バリエーションは無限です。

 

ぜひ使ってみて下さいね♪
デモ作成の動画があるので参考にして下さい。

 

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 
 
 

★このブログの更新情報をお知らせします★