やっと出た!iphone用のfirefox♪


 

こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

 

ついに!

アイフォン版firefoxがついにリリースされましたね!

 

ff

私はパソコンのブラウザはもう5年以上firefoxです。

 

 

ブラウザというのは
インターネット上のウェブ ページの情報を画面上に表示するための閲覧ソフトです。

 

 

インターネットエクスプローラーが一番有名でしょうか。

他にもグーグルchromeなどもあります。

 

 

インターネット閲覧ソフトなんてどれも同じじゃないの?
と知らない方はおっしゃるかもしれませんね。

 

 

でも各ブラウザで色んな機能を後付けする事ができます。
これが便利なんですね~。

 

 

私はスクリーンショットや迷惑広告を消す機能など
常に数個の後付機能を使っています。

 

 

この後付機能がfirefoxは最高に使いやすいんです。

 

 

パソコンで愛用しているこのブラウザをスマホでも
使いたいというのが人情というもの(?)

 

 

ずっと待ち焦がれていたのがこのアイフォン版の
firefoxなんです!

 

styui

左下のオレンジのキツネのマークがfirefoxです♪

 

 

今、いじっていますがパソコンでのお気に入りや履歴
を共有できたりとすでに便利感100%。

 

これから色んな付加機能がリリースされるはずなので
超楽しみなのです~♪

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 
 

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?