5分でクールなプロフィールサイトを作成する方法


 

こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

 

ブログやホームページにもあなたのプロフィールページがあるはずです。

でもどうでしょうか?

 

 

プロフィールページはあくまでもブログやホームページの一部分なので
テンプレートのデザインそのままなので差別化出来なかったり
少し垢抜けなかったり、固かったりしませんか?

 

 

プロフィールはできるだけだくさん見てもらえるようにいくつあってもいいです。

 

 

今回はシンプルでクールなプロフィールサイトが無料で作れるサイトを紹介します。

 

 

Door2me
https://door2.me/

 

 

使い方はとてもカンタンです。
名前、メールアドレスを入力してサインインするだけです。

 

 

あとは指示通り進めていけばあっという間に
シンプルでクールなプロフィールサイトが完成します。

 

 

ご自分の写真と背景になる写真は用意しておいて下さいね。
この手のサービスは外国で多いのですがこのサイトは
日本語OKなので楽々です。

 

number-754157_640

選べるデザインはなんと100種類以上!

 

 

ちなみに、2分で作成した私のプロフィールサイトです。

https://door2.me/satoru

 

 

 

あえて装飾せずにシンプルにしていますが
もちろん装飾も可能です。写真も入れられます。

 

 

 

一度利用されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 

★このブログの更新情報をお届けします★


 


ABOUTこの記事をかいた人

10年続く起業家を育てるコンサルタント新垣覚

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?