すぐに売上を倍に出来るたったひとつのコツ


 

こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

なぜ、ビジネスでの結果が出せる人と出せない人に分かれるのか?
その理由をご存知ですか?

 

あるひとつの事が結果を左右している
と言ったらあなたは信じますか?

 

私自身、失敗や結果が出ない時期を経験して
それを乗り越えた中で色んなチャレンジをしました。

 

その中でハッキリ分かった事です。

 

 

えぇ、もったいぶるなって?

 

 

もったいぶってはいないです。
でもこの答えを聞いたらあなたはぶっ倒れるかも。

 

 

結果が出せない人は・・・
『自分を信じる事が出来ない』人です。

 

 

どうですか?
あなたも既に知っている事なのでは?

自分を信じる事はすべてのスタートになる大事な事です。

 

あなたにも考えてほしいのですが・・

・自信を持って商品・サービスのセールスが出来ますか?
・自信を持って普通よりも値段を上げる事ができますか?
・自信を持って目標を立てられますか?
・自信を持ってPRできますか?
・自信を持って顔出ししてアピール出来ますか?
・自信を持ってお金をもらえますか?
・自信を持って他の人とコラボできますか?
・自信を持って異業種交流会に出られますか?

 

 

ひとつでも自信がありません・・・
というのがあったら自分を信じきれていないですよ。

 

 

私は最初から自分を信じる事なんて出来ませんでした。
出来るようになったのは本当に最近の事です。(汗)

 

それまでは自己否定&劣等感の塊でした。

でもたったふたつの事を意識するだけで
自分を信じる事がどんどん出来るようになります。

 

 

まずは・・・
“他人と比較しない!”という事です。

 

 

私は自信が無かったから四六時中、他人との比較をしていました。
ライバルが結果を出したら悔しくて悔しくて寝れない位でした。

 

 

自信が無いから自分の立ち位置を知りたくなる

他人と比較をして立ち位置を知る

その差に愕然となって自信喪失

劣等感

自信がないからまた比較をする

 

 

これの繰り返しでした。
四六時中こんな事をしてそれが長年続くと
見事に結果の出せないマインドと体質になります。

 

 

duao8j333

 

でもこれはサイクルなんでどっかの部分を取れば循環しなくなります。

 

私は他人との比較をまず止めました。
でもけっしてすぐに止められる訳ではないですよ。

 

長年かけて育てたクセです。
そう簡単にはぬけません。

 

時々、顔を出す他人との比較。
でもそれに気づけばその時点で止めればいいんです。
ダメな自分・・とか思わずに

 

animal-339400_640

『あぁ、また比較している。今度は止めよ♪』
その程度に軽く流してしまえばいいです。

 

考える事を止める事はできない。
考えないようにしようとした時点で考えている!

 

 

自分を信じられるようになる秘訣まずひとつめは
“他人と比較をしない” という事です。

 

 

そして次は
“苦境や困難に合った時こそ自分を信じる”
という事です。

 

 

これはかなりの高等技術ですよ!
他人との比較を止めるよりもっと大変です。

 

でも他人との比較を止める事を繰り返していくと
良い練習になります(笑)

 

苦境や困難に合っても、自分を信じきれているので
“じゃあ次はどう進もうか?”
と落ち込む事なく次に進めるようになります。

 

 

これらの事って筋トレと同じです。
繰り返しているとどんどん鍛えられていきます。

 

exercise-841167_640

そして繰り返さないといつまでも身につきません(苦笑)

 

 

このたったふたつの事を今日から意識して下さい。
そのうえで絶対に守ってほしいルールがあります。
絶対に出来ない自分を否定してはいけない!という事です。

 

 

ネガティブにはパワーがあります。
いとも簡単にあなたのやる気を削いでいきます。

 

 

心をラクに、でも客観的に自分を見つめる。
この相反したような心持ちが必要になります。

 

いくらノウハウやマインドセットを学んでも
自分に自信がかえればいつまでも使いものになりません。

 

時間とお金に無駄になるだけです。

それでもまだノウハウやマインドセットが
知りたい人はどうぞご自由に(汗)

 

 

最後にもう一度。

 

・自信を持って商品・サービスのセールスが出来ますか?
・自信を持って普通よりも値段を上げる事ができますか?
・自信を持って目標を立てられますか?
・自信を持ってPRできますか?
・自信を持って顔出ししてアピール出来ますか?
・自信を持ってお金をもらえますか?
・自信を持って他の人とコラボできますか?
・自信を持って異業種交流会に出られますか?

あなたは大丈夫ですか?

 

 

夢実現コンサルタント新垣覚のコンサルティングは
このような自分を信じる心も一緒に見直し鍛えていきます。
1年かけてマンツーマンでビジネスと人生の改善をしていきませんか?

 

新垣覚のフルサポートコンサルティング

 詳細はこちらから

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 
 

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?