今しかない!ビジネスをやり直すタイミングは


んにちは。
新垣覚です。

はじめにお断りしておきますね。
私は“煽る(あおる)”事は大・大・大キライです。

これまでも色んな商材やサービスの煽り営業でイヤな経験をしましたし
そんな煽りのサイトを見ると気分が悪くなります。

中身や内容が無く人からお金を巻き上げる事しか考えていないサイトもたくさんあります。

今回は本音で書きますのでもし、嫌な感じを受けたら許して下さいね。
あなたが私の事を今回で嫌いになるかもしれませんが私はあなたの事を想い心をこめて書いています。煽る意図はこれっぽっちもありません!

もう手遅れになってしまします!

今回のこの記事は2017年の3月も残り1週間の時点で書いています。もう新年度の4月が目の前です。という事は4月が来たら1年の3分の1が過ぎてしまう事になります。

あなたのビジネスの調子はいかがですか?

・先月と代わり映えしない
・今年に入っての売上は芳しくない
・前年度よりも売上が落ちている
・何をすればいいか?策がない
・まず何をすればいいか?分からない
・やる事だけがどんどん膨らんでいる

もしこれらの事が1つでも該当するのでしたら是非、この先の一字一句を飛ばさずに読んで下さい。とても大切なことをお伝えします。

あなたは自分の実力を有効に使えていないだけ!

うまくいっていない時って

「私には能力なない」
「私は実力不足だ」
と考えがちです。

でも果たしてそれって本当でしょうか?

なぜ、私がそんな事を書くのか?というと私のこれまでの数百回のコンサルティングの中で十分に能力も実力もあるのにそれをお金という価値に変えられない人をたくさん見てきました。

そして、その人の物の見方や考え方を少し変化させるだけでビジネスがグーンと伸びてしまう人もたくさんいます。

中にはたった1回のコンサルティングだけで
「新垣さん、分かりました!」とグングン進化していく人もいます。

それは私のコンサルティングが優れているからではけっしてありません。
ご本人が既に能力も実力も持っていただけなんです!
有効に価値変換できていなかっただけなのです。

この事はあなたにもそのまま当てはまります。
あなたが認めていないだけ。
実力も能力もすでにお持ちなのです。

でもなかなか自分ではそれを認められないですよね?
そして自分で自分の事に蓋をしてしまう。

私はあなたにそんな事はさせたくないです。
あまりにももったいないです。
人は正しい考え方と正しい行動でいつでも変われるのです。ビジネスも人生も変えられるのです!

ピンチの時は最大のチャンス

「ピンチのときは最大のチャンス」この言葉をよく聞きます。
あなたはこの言葉をどう思いますか?
都市伝説だと思いますか?それとも実際にある世界だと思います?

私は自分自身でピンチをチャンスに変えた経験があります。
起業して最初の頃に共同経営者に夜逃げされ多額の借金を背負った事があります。

でもその頃の自分は金の亡者でした。
そこに気づき変えていったところ人生の景色が一変しました。
良い縁や良い仲間、良い仕事に恵まれるようになりました。
だから「ピンチの時は最大のチャンス」と言い切れます。

だから、あなたが今ピンチだったら・・・
そう!今あなたはチャンスの中なのです!

自分一人では未来永劫変えられない

「ピンチは最大のチャンス」という事には裏があります。
私は自分だけでは気づけませんでした。
でも私は自分でどうにかしよう!と考えていました。それが間違いの元だったんです。
自分一人でどうにかしようという思考は傲慢であり自己中心的過ぎます。

素晴らしい出会いやメンターのおかげでやっと変われました。

今だから言えるのですが変わろうとする時には変わる恐怖と執着心で苦しくて苦しかったです。
何度も仲間やメンターに助けてもらいました。
もし仲間やメンターがいなかったらと考えるとゾッとしします。

人間は弱い生き物です。
明らかに正しい事にも素直にウン!言えない。
だからこそ誰かのサポートが絶対に必要なんです。

厳しい事を書きましたが、今あなたに気づいてほしい!感じてほしい!と心から祈っています。

あなたを一人にはしないために

今回、私のすべてをかけてビジネスがうまくいっていない方のプロジェクトを決めました。
それが「スタンドアッププロジェクト」です。
実はすでにパイロット版にご参加頂いている方もいます。

その方々の声です。

・セミナー音声ありがとうございました!
 あるある!時間もある!
 ネガティブになっていた昨今、また心を入れ替えて過ごします!
 起業家 女性 東京

・毎日の新垣さんとのやりとり
 これは効果のあるスケジュール管理ですねー。
 1日で、こんなにやったのか、と驚いています。
 どおりで子供や家族と過ごす時間がないです。
 そして、この時間には、クタクタでもう居眠りモードです。
 経営者 女性 東京

・スタンドアッププロジェクト1ヶ月経過しました。
 新垣さんと話し合いたくさんの「やらない事」を決めました。
 おかげさまでやる事がハッキリしました。
 個人事業主 男性 沖縄

・ノウハウより前に考え方が大事だという事が身にしみてわかりました。
 新垣さんの経験談も参考になります。
 販売業 男性 静岡

・もっと早くにこのスタンドアッププロジェクト
 始めていれば目標の売上達成も早くなっただろうな。
 気合入れて今日もがんばります
 サービス業 男性 沖縄

このプロジェクトであなたが得られるメリットはざっとこんな感じです。

 何回でもビジネスの疑問点を解消できます
 ひとりだと出る怠け癖をシャットアウトできます
 新垣がペースメーカーになります
 ビジネスの最新情報を得る事ができます
 何をやって何をしないか?後先順位をつける事ができます
 よくあるコンテンツが送られておしまいの塾とは違いマンツーマンでサポートします
 あなたらしいビジネスを構築できます
 ビジネスをうまく進めていくうえで大事な目的を知る事ができます
 新規客に頼らないリピートによる売上アップを可能にします
 コスト削減して手元に残る利益を増やします
 あなたにぴったりのオンリーワンのビジネスモデルを得られます
 あなたの最大の財産である時間を節約できます
 けっして減る事のない利益を生み出すための考え方を得られます
 新垣の人脈から適切な人を紹介します
 インターネットビジネスの基礎から応用まで学べます
 新垣がぴったり寄り添いますのでひとりではありません!
 あなたの良い部分をどんどん引き出し形にします
 決して見捨てず諦めさせません
 毎日が充実します
 どうしたらいいんだろう?が無くなるので前進し続けます
 人生の悩みも新垣がしっかり解決します
 新垣の愛を手に入れる事ができます!

スタンドアッププロジェクトの詳細はこちらからご覧下さい。

『スタンドアッププロジェクト』

尚、今回の募集は4月2日(日)までの特別先行募集です。
次回募集からは(時期未定)値上げします。
先に参加した方の先行者利益を確保したいので!

ですから早めのご参加をおすすめします。

スタンドアッププロジェクトの詳細はこちらからご覧下さい。

『スタンドアッププロジェクト』


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です