『ビジネス向上勉強会(無料)』やります。


んにちは。新垣覚です。

今、世の中が凄い勢いで変わっている事を感じていますか?
今までのように“正直に“働くだけでは生き残れない・・
そんな世の中になっている事を知っていますか?

従来の価値観や方法論がものすごいスピードで廃れ
情報強者はどんどん先に進みそうでない情報弱者はどんどん落ちこぼれていく。
「そんなのイヤだ!」といくら叫んでもラットレースの仕組みにあなたは無理やり入れられている事に気づいていますか?

“勝ち組”“負け組”という言葉が一時期流行りました。
でもそんな言葉ですら甘っちょろいですよ。

今や“生き残り組”“生き残れない組”に二極化していくのです。
ものすごいスピードで。

もはや会社にしがみついたり、既存の仕組みにしがみつくのは自殺行為です。これからは間違いなくフリーランスで働く個人が主役になります。

なぜなのか?
もはや会社がその体裁を保てなくなってきているのです。
会社が突如無くなり社会という荒野に放り出された時に一人でも生きていけるスキルや経験が必要です。

今、個人事業を営まれている方は幸いです。
“生き残り組”に残れる可能性があります。
だから意地からでもビジネスを続け、発展させ、儲けなきゃいけないのです。

気を抜いてサラリーマンに戻った時、あなたは自分の判断ミスを一生悔いる事でしょう。

2017年3月、私は愛をみんなにばらまこう!と決めました。
私の光で照らせるだけあなたを照らし元気にしたい。
そしてその奥には沖縄を元気にしたい!という夢があります。

私には与えても与えても減らない魂があります。
そのエネルギーがある限りあなたに与え続ける事ができます。
光を力をあなたに送り続けます。この勉強会はそんな気持ちで開催します。

はじめめにお断りしておきます。
上手くいっている人は絶対に参加しないで下さい。

この勉強会は

・今、何をやっていいか分からない

・今、何をしても結果が出ていない

・もうビジネスに疲れ切っている

そんな人を救うための勉強会です。

・新しいネタやノウハウを探す為

・会に参加して新たな人脈を探すのが目的。

・とりあえず今の状況を変えたいというだけで参加

・何か役立ちそう

そんな想いの方も絶対に参加しないで下さい。

繰り返します。
一生懸命やっているけれども結果が出ていない人のための勉強会です。

他に努力をしていない人も参加しないで下さい。不平不満を言う人も参加しないで下さい。お互いの時間とエネルギーのムダになるので宜しくお願いします!

ところであなたは「頑張れば結果がついてくる」という言葉を
聞いたり読んだりした事はありませんか?

どうですか?それって実感できますか?

頑張るにも方向性があります。
ダイエットしたいのに食事制限を頑張らずに筋トレだけ頑張って痩せるでしょうか?

利益を上げたいと販売数を増やしても支出が多かったらいかがでしょう?

ビジネスで上手くいっていない人には往々にしてそのような矛盾が起きています。

そのあたりの基本的な事からはじまり原理原則をお伝えしたいと思います。

勉強会と言っても・・・

新しいノウハウがとか
ラクが出来る方法とか
今すぐ稼ぐ方法
などは扱いません。
いくらでもお伝えする事は出来ますが。

なぜなら
“簡単に出来上がったものは脆く簡単に壊れる”
という原理原則があるからです。

簡単に出来るノウハウをみなが一度にやればどうなるでしょう?
多分あっという間に飽和状態です。
数ヶ月で終わるようなものはビジネスではないです。
それならまだやらない方がいい。

不幸になる人も作ってしまう。
そんなのはビジネスではないです。

じゃあビジネスを向上させるのに必要なのは何なの?
あなたは大いに疑問を持つでしょう。

それは「あり方」です。

“なぁ~んだ”
と思った方、

“そうなんだ!”
と思った方。

色々といらっしゃると思います。

手前の売上げアップが大事なんだよ!!という方は参加しないで下さい。
長期的に稼ぐ事が目的の方のみ参加して下さい。

グループワーク形式で進めていきたいと思います。

ノウハウの前に会得しておかなくてはいけない大切な事。
その仕組みをこの勉強会でしっかりお伝えします。
無料でお伝えします。

ノウハウはさんざん勉強した!
色んな人からアドバイスやコンサルを受けたが上手くいかない!

そんな方は参加下さい。

4月末あたりに浦添市もしくは宜野湾市あたりで平日の夜に開催を考えております。
参加したい方はメールでご連絡お願いします。

【メール記入項目】

①お名前
②ご職業
③お住いの地域
④今、何に悩んでいるのか?

お書きのうえ

新垣覚メールアドレス:mail@zen-ryoku.com

までメールお願いします。


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です