ネガティブな思考は蓄積しない!


んにちは。
新垣覚です。

食べ過ぎたり、運動不足がたたると脂肪がたまります。
この脂肪をどうにかしたい!
人はダイエットに一心不乱になります。

fat

自分が持っているネガティブな意識や考え方って
脂肪のようにあなたの心の中に蓄積されている・・・
そんなイメージを持たれてはいませんか?

に見えるものではないので証明する事は難しいのですが
ネガティブな意識や考えは蓄積はされないと思います。

なぜなら・・・
もしそうだとしたらゼロにするのに気が遠くなるほどの時間がかかる事になります。

そうなると大方の人がそれが出来ずに一生を終えてしまう事になります。

でも現実はあるきっかけをスタートにどんどん変われる人がいます。

例えば好きな人が出来たとたんにダメ人間から働き者に変わったり
ショックを受けてそこから行動が変わったり・・

もしネガティブな意識や考え方が蓄積されるなら
そんな事は出来ないはずです。

“人は一瞬で変われる”
それは私が信じている事です。

実際にクライアント様でもそのような激変をされる方が多くいます。

口ばかりで行動する事ができなかった方があるきっかけで生まれ変わったように行動したり。
少しの成功を経験したがために突然、成功思考に変化したり。

“人は一瞬で変われる”
のは間違いない事は疑いようのない事実です。

もなぜ、多くの人は一瞬で変われないのでしょうか?
変われたとしても痛かったり辛い経験を経てしか変われないのでしょうか?

そこにはほんの少しだけコツがあると思います。

それは・・・
未来。それも遠くない未来。それこそ1秒後の未来が明るいものと信じる事です。

今までダメだったからこれからもダメではなく

一瞬にして今、未来が明るいものに書き換えられた!
と感じられる瞬間が大事だと思います。

the-scenery-679011_640

過去はどんな事をしても変えられない。
でも未来はその瞬間からいくらでも変えられます。

多くのネガティブな人はそんなシンプルな事を考えられないから変われないのです。

自分の未来が明るいポジティブなものとイメージする事って難しいでしょうか?

もし難しいと思う人は過去ばかりにあえてフォーカスしています。
それじゃ変わりようがないです。

過去は未来につながってはいません。
つながっているのは今だけです。
その錯覚に気づけば未来が猛然と変化します!

クドイですがもう一度言わせて下さい。

自分が持っているネガティブな意識や考え方って脂肪のようにあなたの心の中に蓄積されません!

この事実だけは信じてほしいと思います。

自信が持てない起業家のための売上アップ道場
モニター価格 限定 お一人様のみ

1,自分で出来るようになる
2,ノウハウでなく考え方を大事にする
3,頭の中のこんがらがったアイディアを形にする
4,リピートしてもらう仕組みを作る
5,お客様から選ばれるポジションを得る
6,売上アップ
7,自信が自然も持てる
8,無理なく進める
9,自分らしさを活かせる
10、毎日が楽しく充実する

http://bit.ly/1V5VZXT


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です