無名の美人が集合しているサイト


こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

ネット通販も紙のカタログ通販もそうなのですが
見ているだけで楽しいですよね!

プライベートでは結構出不精の私なんぞは
ネット通販やカタログ通販はパラダイスです(^_^;)

2014年度の通信販売市場の売上は市場規模は6兆1500億円で
前年比4.9%増、金額ベースでは2900億円の増加でした。

公益社団法人日本通信販売協会(JADMA)調べ

地方では送料の問題などもありますが
確実に欲しいものが手に入るという事は
やはり大きなメリットです。

ネット通販やカタログ販売をなると・・
物販をイメージしてしまいがちですが
実はそうとは限りません。

サービスを売るサイトもたくさんあります。

例えば・・・

●ランサーズ
http://www.lancers.jp/

「エンジニアとデザイナー、ライターの登録者数は業界屈指!」
をウリ文句にホームページ制作、アプリ開発、ロゴなどのデザイン、
ライティングなどの仕事を実績とスキルのあるプロに依頼できます。

他にも
ワンコインから仕事を依頼できる

●ココナラ
http://coconala.com/

『わたしの30分、売りはじめます。』
のキャッチフレーズで仕事の請負を募集している

●タイムチケット
https://www.timeticket.jp/

など色々あります。
物販だけではないんですね。

grass-1088114_640

ここで私が注目しているメディアがあります。

名無しの美人
http://nanashino-bijin.com/

これはかなり興味深いです!
まだブレイク前の女優や一般の可愛い娘の紹介サイト
なのですが、中国や韓国、台湾など外国からのエントリーに多数あります。

モノでもサービスでもない商品の告知方法として
良いポイントを捉えているなぁと感心して見ています。

この観点をあなたのビジネスにも採り入れられませんか?

コストをかけず話題性やコンテンツで惹きつける出し方があるはずです!

この名無しの美人というサイトはそのアンサーがたくさんあります。

ここで“自分のビジネスにどうしたら活かせるだろう?”

と頭に汗をかいた人は必ずその良い事があります。

まずはいきなり売るのではなくプライスタグがついていない見せ方から
いかにビジネスにつなげていくか?考えてみて下さい。

考えるとワクワクしてきますね! (^_^)


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です