『凡人革命』を応援します


 

こんにちは。
新垣覚です。

 

凡人革命

 

最近、ふっと湧き出てきた言葉なのですが
私はこれがやりたいんだなぁ!と感じています。

 

 

凡人の定義って難しいです。
「いや~私なんて凡人なんで・・全然ですよ」
と謙遜はするけど実はスゴイ人とかいますが

 

 

私の考える凡人って本当に普通で飛び抜けた特技もないけど
向上心をもって頑張っている方の事です。

 

 

成功者や結果を出せる人は凡人と較べて明らかに
秀でている事があります。

 

 

それは
『自分自身を信じる力』です。

 

 

それの大きさで成功者と凡人の境目があるよう思います。

 

 

『自分自身を信じる力』
がある人は放っておいてもひとりで進む事が出来るようになります。

 

 

でも私が考える凡人はまだそこまで行けずに立ち止まったり進んだり・・・

 

clover-1225988_640

 

でもその状態に気づけばラッキーです。
普通はここで落胆して自己否定に入ってしまいますから。
気づけないから気づかない!

 

 

 

凡人にしか分からない苦しみや困難があります。
凡人歴の長い私にはそれが痛いほど理解できます。

 

 

だからビジネスやノウハウだけではない側面からも
あなたを理解してウジウジ凡人からスーパー凡人に
導いていきたいと思います。

 

 

 

偉そうに話しているように感じる方もいるかもしれませんが
私は凡人として結果を出し自分なりの革命(良い)を起こしたいです。

 

 

そんな小さな凡人の成功が増えて集まればとても素晴らしい事だと思います。

 

 

有名なコンサルタントやコーチのような華々しいものではないけれど振り返ったら何だか素晴らしい人生に変化してきているなぁという道をあなたと歩みたいですね。

 

 

 

 

という訳で新垣覚はあなたの『凡人革命』を応援します!


ABOUTこの記事をかいた人

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?