『凡人革命』を応援します


 

こんにちは。
新垣覚です。

 

凡人革命

 

最近、ふっと湧き出てきた言葉なのですが
私はこれがやりたいんだなぁ!と感じています。

 

 

凡人の定義って難しいです。
「いや~私なんて凡人なんで・・全然ですよ」
と謙遜はするけど実はスゴイ人とかいますが

 

 

私の考える凡人って本当に普通で飛び抜けた特技もないけど
向上心をもって頑張っている方の事です。

 

 

成功者や結果を出せる人は凡人と較べて明らかに
秀でている事があります。

 

 

それは
『自分自身を信じる力』です。

 

 

それの大きさで成功者と凡人の境目があるよう思います。

 

 

『自分自身を信じる力』
がある人は放っておいてもひとりで進む事が出来るようになります。

 

 

でも私が考える凡人はまだそこまで行けずに立ち止まったり進んだり・・・

 

clover-1225988_640

 

でもその状態に気づけばラッキーです。
普通はここで落胆して自己否定に入ってしまいますから。
気づけないから気づかない!

 

 

 

凡人にしか分からない苦しみや困難があります。
凡人歴の長い私にはそれが痛いほど理解できます。

 

 

だからビジネスやノウハウだけではない側面からも
あなたを理解してウジウジ凡人からスーパー凡人に
導いていきたいと思います。

 

 

 

偉そうに話しているように感じる方もいるかもしれませんが
私は凡人として結果を出し自分なりの革命(良い)を起こしたいです。

 

 

そんな小さな凡人の成功が増えて集まればとても素晴らしい事だと思います。

 

 

有名なコンサルタントやコーチのような華々しいものではないけれど振り返ったら何だか素晴らしい人生に変化してきているなぁという道をあなたと歩みたいですね。

 

 

 

 

という訳で新垣覚はあなたの『凡人革命』を応援します!


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?