新しい事にチャレンジする時の不安に打ち勝つ方法


 

こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

 

私も常々感じている事なのですが
新しい事にチャレンジする時は大きな不安に襲われます。

 

 

大きい事で言えば私の場合は起業する事を考えた時
不安に襲われました。

 

 

小さい事ではラジオでしゃべる機会をいただいた時も
同じように不安に襲われました。

 

 

他にもセールスする時や初めてのお客様に会う時など
いちいち不安に襲われたものです。

 

 

その結果から言える事は・・・
不安に打ち勝ち行動した事はすべて自分のメリットや財産になりました。

 

 

green-1072828_640

 

 

そう!不安に打ち勝ち行動する事は結果を出すには
絶対に避けては通れない道なんです。

 

 

 

 

その不安に打ち勝ち行動できるようになる
シンプルな方法について音声でお伝えします。

 

 

http://zen-ryoku.com/swfu/d/fuan.m4a (約5分の音声です)

*直接ダウンロードされます。

 

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

★このブログの更新情報をメールでお知らせします★


 

 
 

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?