告白


 

 

こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

 

 

私は今まで少しばかりウソをついていました。
まるで自身の夢は全部知っているような物の書き方だったと思います。

 

 

 

でも本当はほんの一部分しか見えていませんでした。

 

 

 

夢って増えたり減ったりどんどん変わるものです。
だから目に見えるものとか意識できるものしか
夢と認識していませんでした。

 

 

 

というより知るのが怖かった・・・
という事もあります。

 

 

 

今回、きっかけがありその禁断の?蓋を開けてみました。

 

hako

 

眩しいものもあればドロドロしたものもありました。
でもすべて自分自身の中から湧いて出たもの!

 

 

 

今まで世間体とかプライドとか理性で見ないふりをしていました。

 

 

 

あなたにもそんな事はありませんか?

 

 

 

最近まで私は『何がやりたいか分からない病』でした。

 

 

でも自分の夢の蓋をとった時分かったのは
『やりたい事のどれを選べばいいか分からない』
というある意味ぜいたくな自分の状況でした。

 

 

 

となると・・・
止まっている場合じゃありません。

 

 

 

ガンガンアクセルを踏んで行きたいと思います。

 

 

 

私自身が『やりたい事』に気づけたのはシンプルな方法です。

 

 

 

でも一人ではなかなか分からないと思います。
もし『やりたい事が分からない病』なら一度、ご相談下さい。

 

 

 

あなたの蓋をあけてあげますよ!

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?