テレビ番組を創るぞ♪


 

こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

仕事柄、人前で話す事も多いのですが
本当は苦手です。
できればやりたくない位です(汗)

 

話すのがキライという訳ではないです。
むしろ好きな方かも。
人前で話す事がキライなだけ。

 

話すのが好きといってもラジオのDJみたいにひとりで
しゃべるのは無理ですね。あんな風には無理です。

 

誰かとペチャクチャおしゃべりみたいな感じは大好きです。

 

今、毎月第一火曜日に浦添にあるFM21さんで
「夢実現 on the レディオ♪」という番組をやらせてもらっています。

 

この番組も私以外にあと二人のパーソナリティさんと
おしゃべりしています。
ゲストさんもいらっしゃるので4人で話をしている事が多いですね。

 

くどいですがひとりでは無理です。

 

ラジオで番組を持ちたい!というには実は私の隠していた夢でした。
でもそれも叶ってしまった!

 

そして次の夢は・・・
自分のTV番組を持つ事!! \(-o-)/

 

television-151745_640

 

今はニコ生とかustream、youtubeなどインターネットで
自分だけのTV放送を持つ事が簡単になりました。

 

今がまさにこの時♪
とばかりに近々web上のTV番組をやります!

 

『SARORU.ARAKAKI TV』

 

新垣覚が会いたい人に会いに行きインタビューと言う名の
おしゃべりをするという内容です。

 

 

●でも基本はインタビューする方の魅力を引き出したいです。

●その方のビジネスにプラスになるようにしたいです

●お互いがワクワクする会話がしたいです

●ビジネスの楽しさを伝えたいです

●何より新垣が楽しみたいです!(爆)

 

iphoneで動画を撮るという簡単ですが臨場感ある
番組にしていきたいと思います。
どうそご期待下さい。

 

オープニング映像は出来てますんで
後は注文したiphone用のマイクが届いたらスタートできます。

 

 

 

あなたのところにインタビューをしに行くかもしれないので
その際は宜しくお願いしますね♪(逃げないでね~)

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?