始まりがあるから終わりがあり、また始まる


んにちは。
新垣覚です。

こうやって読んでいただき感謝しております。

今日、ウチの小4の息子が10年通った学童を卒業します。

この学童は保育園に併設されているもので息子は保育園から換算すると通算10年通っていました。

sunset-1786475_640

テレビは観たらダメだし、字も教えない。でも・・・
自然がたっぷりある園庭でとにかく泥んこまみれで遊ぶ!
そんな教育方針の保育園でした。

朝、保育園に送って帰ろうとすると泣きじゃくっていた
あんなに小さかった息子も春には5年生。

今はハンドボールの部活でがんばっています。

足も速いし肩も強い。
この礎はすべてこの保育園で自然の中で遊ぶ中で培ったものだと思います。

10年。
あっという間ですね。
特に子育てはあっという間です。

でもビジネスはそれよりも早く感じます。

サラリーマンをやめてもう5年になります。
たまに今でも出社しなきゃ!とか社長に怒られたり
お客様のトラブル解決のためにバタバタしている夢を見ます。

現実のスピード感にどこか着いていけてないですね。

これからの10年、楽しい事も悲しい事もたくさんあるでしょう。

でもそれら総てが人生なので感謝して大切に生きたいと思います。

今日からまた新しい1日、新しい人生が始まります。
悔いの残らないように100%全力で行きますよ!

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

●ラインでも無料相談承っています。下のボタンから追加下さい♪

友だち追加数


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です