新垣覚の『ビジネス・心・生き方 カウンセリング』


 

e_others_75 利益がずっと出ていない
e_others_75 儲かっていないけれど毎日何をしていいか分からない
e_others_75 自分の行動が利益に繋がっているか?分からない
e_others_75 目標が立てられない
e_others_75 行動が出来ない
e_others_75 踏ん張りどころなのに力が入らない
e_others_75 いつもお金に困っている
e_others_75 本当の仲間がいない
e_others_75 言葉に出来ない不安が常にある
e_others_75 ライバルの事が気になって仕方ない

 

 

あなたはこんな事に悩んでいませんか?
そして、この苦しい状況は好転してきましたか?

 

 

答えはおそらく“NO”でしょう。
なぜ断言出来るのか?

 

 

それは少し前の私自身がそうだったからです。
いつも何かに怯え、何をやってもうまくいかない。

 

 

でもメンターとの出会いや私を愛してくれてた人達のおかげで変われました。

 

 

私はカウンセリングの中でどこかで読んだ事や聞きかじりした事をあなたにお伝えするつもりはありません。

 

bagan-1137015_640

 

出来損ないだった私が、もがきながら前進して得た体験からあなたの力になりたいと思います。

 

 

には出会うタイミングがあります。
それが早すぎても遅すぎても意味がありません。

 

 

今、私を必要としている人だけにお会いしたと思います。

 

 

『新垣覚 ビジネス・心・生き方 カウンセリング』

 

これまでビジネスコンサルティングをたくさんやってきました。
その中でよく言っていただく事は

 

“心の面までサポートするんですね”
“もっと早く相談すればよかった”
“出会えてよかったです”

 

 

というありがたい言葉です。
そう言っていただく度に今までの苦しかった経験は無駄ではなかったと嬉しくなります。

 

 

『新垣覚のビジネス・心・生き方 カウンセリング』

●実際にお会いしてのカウンセリング 90分  18,000円
●スカイプによるカウンセリング   90分  15,000円 
●メールによるカウンセリング    7往復   9,000円

の3つの方法をご用意しています。

 

 

お申し込みは下のフォームよりお申し込み下さい。
折り返し日程などのご連絡をメール致します。

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?