【無料】個人事業のための勉強会を始めます


 

んにちは。
新垣覚です。

 

私の前職は輸入車ディーラーのサービスマネージャーでした。
ですから自然と色んな業種の方と直でお話をしたりする機会がありました。

 

 

大きな会社の社長様もいれば、国民的な方もいましたし
アクティブな個人事業の方もいらっしゃいました。

 

 

輸入車というキーワードを通して時には厳しい事を言われたり
時には激励されたりと本当に素晴らしい経験でした。

 

 

んな事もあり自然に色んな業種の状況や裏側を知る事ができました。

 

 

でもそんな経験もなくビジネスを始めたり起業すると本当に小さな世界しか分からなくなります。

 

guinea-pig-912988_640

 

 

自分の業界以外の事はなかなか見えないし何より日々の仕事で精一杯でそれどころではない!のが現状でしょう。

 

 

異業種交流会や名刺交換会に行ってもお互い食って食われるような(笑)ギスギスした野生の王国です。

 

 

信頼出来る仲間で楽しく自然にビジネスや人生を語り合える場が欲しいと常々感じていました。

 

 

なかなか世の中にそのような集まりが出来ないので私が作る事にしました。

 

 

おきなわ個人事業勉強会(仮)

名前はベタですみません。
また変えるかもしれません。

 

 

 

最初にお伝えしますが私はこの会で私のセミナービジネスをするつもりは毛頭ありません。

純粋にあったらいいなぁと考えていた場を作りたいと考えています。

 

 

 

の会の目的は5つあります。

 

1,とかく孤独な個人事業の横のつながりを作る

2,学びの場

3,自分の売上、仲間の売上を上げる

4,スキルアップ

5,色んな悩みの解消

 

 

 

現状を嘆いたり、不満を言う場ではなく
どうすれば今より良くなるか?
前向きに楽しく語れる場にしたいと考えています。

 

 

 

まだどのような形で場を作るか?までは決まっていませんが
1、2ヶ月に1回は実際に顔を合わせて語り合える場を設けたいと考えています。

その中でみんなで向上できる空気を作っていきたいです。

 

 

会費は無料です。

会費を無料にすると色んな考えの方が来る事も予想されます。
下記のような方は絶対に参加しないで下さい。

 

 

・宗教を広める意図で参加する人
・ネットワークビジネス
・政治の勧誘
・自分の商品を売るだけの目的の人
・文句や不平不満だけ言う後ろ向きな人
・新垣や他の人がどうにかしてくれるだろうという依存心がある人

 

 

無料の会ではありますが今後、会則なども作り気持よく参加できる環境にしたいです。

 

 

 

初めは掲示板やメール、チャットなどインターネットでの交流になるかもしれません。

 

 

面白そう!と興味がある前向きな方はぜひ下記要項を記入のうえメール下さい。
追って私から返信いたします。

 

 

メール:mail@zen-ryoku.com

件名:おきなわ個人事業勉強会参加希望

1,お名前
2,住所
3,電話番号(緊急時のみ使用します)
4,どんなビジネスをされているか
5,現在悩んでいる事や抱負

 

 

*携帯電話のメールアドレス(@ezwebや@docomo,@softbank)では
私からの連絡が届かない事があるので使用しないで下さい。

 

 

私がこの勉強会に提供できる事は2つだけです。

 

・横のつながりを繋げる場とチャンス
・みんなでビジネスが楽しく上手くなるお手伝い

 

 

自分の事も相手の事も思いやれる前向きな方の参加をお待ちしております!

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?