【限定1社】同伴サポート+コンサルティングを募集します。


 

■あなたはこんな事でお悩みではないですか?

アイディアやプランはたくさん頭の中にある。
でもそれをどうやって現実化してビジネスや商品・サービスに出来るか?分からない。
また、一人でそれを最後まで推し進める自信がない。いつも未完の山。アイディア止まり

 

 

そんなあなたに新垣からご提案です!

 

「同伴」サポート+コンサルティング

 

新垣があなたとチームを組み一緒に戦略を練り戦術を考え、行動、作業をします。

 

さらに「再現性」を構築するために、あなたに「考え方」「やり方」を伝授します。魚を捕ってあげるのではなく、一緒に魚を釣りながら、そのやり方もお伝えします。

 

「新垣が実際にあなたの作業を補助」+「自分活かしコンサルティング」

というこれまでに無いサービスを提供します。それが「同伴」サポートコンサルティングです。

 

■「同伴」サポートコンサルティングによってあなたが得られる事

 

ビジネスの孤独感がなくなる
今までアイディア止まりだったものが現実化する
新垣のスキルと経験をあなたが共有、活用できる
新垣が作業を補助する事でスピードが格段に上がる
新垣があなたのアイディアを客観的に見る事で成功の精度を上げる
正しい「考え方」と「やり方」を会得できる
「自分活かし」ビジネスコンサルティングにより軸が強固になる
コストと時間の削減ができるので結果を出す事が易しくなる
ライバルのビジネスが気にならなくなる
ビジネスモデルの高い再現性を会得できる

 

■このような方は申し込まないで下さい。

 

ビジネスの主人公はあくまでもあなたです。まずはあなたが主体的である事が大事です。

 

 

新垣に依存したり、自分で考える事をしない、面倒なものだけ新垣に作業させる方は他にインターネット集客代行サービスもありますのでそれをご利用下さい。

 

■まずはお話をしませんか?

 

あなたのプランやアイディアによって、サポートや補助の量やかかる時間、コストが変わります。まずはお互いの考えを同じテーブルの上で出し合いませんか?

 

ビジネスは相性があります。私はお互いの意識がピタッと合う方と楽しく仕事がしたいと考えております。あなたもきっとそうだと思います。ですから正直に話し合いをしませんか?

 

下記、フォームよりお問い合わせ下さい。お待ちしております。

*内容によってはお引き受けない事もあります。あらかじめご了承下さい。

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright (C) 2018   夢実現コンサルタント新垣覚  All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?