【1社募集】インターネット集客代行します!


インターネットが苦手!

文章が苦手!

情報発信なんてとんでもない!

でもお客様に知ってもらう必要がある!

インターネット集客できる社員がいない

自分の仕事で手一杯でインターネット集客まで手が回らない

 
ライバルはどんどんインターネットで集客している

スタッフにインターネット集客を教えてほしい

ブログやフェイスブック色々あって何をしていいか分からない

インターネット集客が全く手つかず状態!
 

小さな会社を経営していると色んな悩みがあると思います。

特に、ひとり社長の場合は何から何まですべて自分がやらなくてはいけません。

インターネット集客をしている暇があるなら、経営者として人材育成や商品開発や資金繰りなどに力を入れたい!

そのようにお悩みの方も多いのではないでしょうか?

契約満期にともない、今回、1社様だけインターネット集客の代行を募集します。

新垣覚が

ウェブページ作成・運営

ブログなどでの情報発信

SNS活用

イベント活用

ファン作り

ブランディング

コンテンツ作り

などを代行します。

あなたは何もしなくていいです。(ネタの提供はお願いします)

形が出来て軌道にのれば、後はスタッフに引き継ぐなり、ご自身でされるのも良いかと思います。

一番たいへんな 0→1 の部分を私が代行します。

金額ですが6ヶ月で 30,0000円~ になります。

もし、ウェブページをお持ちでなければウェブページも創れて運用もして、集客もするという事でかなりのコスト削減になると思います。ホームページやランディングページだけでも普通でいけば2,30万円は普通にしますので。

業種によってはお受けできない事もありますのでまずはお問い合わせ下さい。

ご依頼の内容により金額をご相談させて下さい。

6ヶ月間専属の社員を雇ったつもりでお考え下さい。

お問い合わせは下記フォームよりお願い親します。


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です