新・ブログ活用集客講座


んにちは。
新垣覚です。

あなたはこんな事で悩んでいませんか?

e_others_71 ブログの記事のネタが思いうかばない
e_others_71 読んでもらえる文章が書けない
e_others_71 カッコよい装飾ができない
e_others_71 PV数を上げる事ができない
e_others_71 読みやすい文章を書けない
e_others_71 惹きつけるブログタイトルが作れない
e_others_71 読みたくなるブログ記事タイトルが作れない
e_others_71 他人が気になり思い切った文章が書けない
e_others_71 ブログから問い合わせや注文が入らない
e_others_71 ブログランキングを設置できない
e_others_71 グーグルアナリティクスを設置できない
e_others_71 カッコ良いカスタマイズ出来ない
e_others_71 フォームの設置が出来ない

これらをひとつひとつをマンツーマンで解消して
あなたの悩みを解決しませんか?

実はこれらの事を解決しても売上は上がらないです。
それは●●にフォーカスしていないからです。

技術的な事も解決しながらブログを活用して
集客して売上を上げる方法をお伝えします。

すでに・・・

・ブログからの集客が軌道にのり新規客を断っている自動車関連業
・ブログからの新規客が2か月目で14人のサロン
・業績不振からオリジナルのビジネスをブログだけで作った個人事業者
・看板無しで新規客が来る施術院
・オリジナルのサービスをブログだけで拡げているサロン
・競合他社の多い地域でブログだけで地域一番点のサロン

などブログを活用する事でビジネスの活路を見出した方がいます。

今、ビジネスで必要なものは何でしょう?
資金?
そうですね。
資金もとても大切です。

人材?
めちゃくちゃ大切ですね!

でも
それ以上に大事な事。
それは・・・

あなたのビジネスを認知してもらう事です。
できるだけお金をかけずに多くの人に認知してもらう。

今ならインターネットを活用するのが一番です。

インターネットといってもホームページや
SNS,ブログなど色々ありますが
どれが一番、費用対効果が高いでしょうか?

それはブログです。

10年以上前にmixiというメディアが流行りました。
その当時からブログもありました。

今、mixiの利用者があなたの周りにいますか?
ブログは少なくてもまだまだ10年は使えるメディアだと思います。

フェイスブックは残念ながら検索エンジンには効果がありません。
おまけに最近では若者はフェイスブックを使いません。

ツイッターは逆に若者が多いです。

インスタグラムなんてあなたやってますか?

もっともシンプルでもあり最も複雑にも使えるのはブログだけです。

そのブログをあなたが活用できるようにマンツーマンでお伝えします。

具体的には

①目標ややるべき事を定期ミーティングで決めます
②それをチャットワークやスカイプやLINEでやりとりします。
③質問なども無制限で受け付けます
④分かりにくい事は私があなただけのために動画解説をします
⑤目標に対して月に1回ミーティングします。

これでブログ活用できなければおそらく
どんな塾や講座に行っても無理でしょう。
マンツーマン以上の効果のある方法を私は知りません。

3か月間集中して頂きます。
その間、私のコンサルティングを独り占めできるのです。

通常私のコンサルフィーは1か月3万円~です。
今回はブログという一部分に集中するので

1か月15,000円でお受けします。
15,000円X3か月=45,000円です。

3か月後に活用できるブログを手に入れるか?
相変わらず効果が出ないブログにすがり続けるか?
はあなたしだいです。

今回の募集人数は3人様です。

ご応募、ご質問はメールでお願いします。

メール:mail@zen-ryoku.com

あなたとお会い出来る事を楽しみにしています (^_^)


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です