【無料】あなたのビジネスのPR動画を作成します


 

こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

ご存知ですか?

 

子どもたちはユーチューブをあたりまえのように使い尽くします(^_^;)
どんな風に使っているかご存知ですか?

 

children-593313_640

 

 

実は・・・

検索エンジンとして使っているんです。
子どもたちはこういうセンスに長けています。

 

 

この情報にたどり着くには普通の検索エンジン、
あの情報にたどり着くにはユーチューブ・・・

 

 

状況によって巧みに使い分けをしています。

 

 

細かい説明は省きますがこのような検索行動が
広まっているのでユーチューブでの対策は
知名度の無いビジネスにとっては対策を急がなくてはいけません。

 

 

なぜか?

 

検索というのは積み重ねの上で成り立っているからです。
極端な見方をすれば早ければ早いほど有利です。

 

 

他にもここでは言えない素晴らしいメリットがいっぱいです。

 

 

今回、あなたのビジネスをユーチューブをつかった
プロモーション動画をお作りします。

 

 

前述した検索エンジン対策はもちろんですが
ご自身のブログやホームページに貼り付けたり
フェイスブックでアップしたり・・・

 

 

一度、動画さえ創ればあとは何回でもタダで使い回しできます。

 

 

なぜ、無料で創るか?
あなたは不審に思われるかもしれませんね。

 

 

実はこれは私にもメリットがあるのです。
最近はコンサルティングに時間を割かれてしまっています。

 

 

そのため以前は動画をしょっちゅう創っていたのですが
最近は創れなくなってしまっていました。
そんな自分のスキルのキープのためでもあるのです。

 

 

私は集客の専門家ですが映像の専門家ではありません。
ですからプロが創るハイクオリティな動画は創れません。
でも集客につながる動画は創れます。

 

ですから・・・

 

・集客に困っている
・自分で動画を創るなんて無理!
・パソコンとかインターネットには弱い
・予算が無いがこの機会にぜひビジネスを盛り上げたい!

そんな方だけにこの無料作成に応募してほしいと思います。

募集は1名様 です。

 

 

【注意】

*自分で動画を作れる方は絶対にご遠慮下さい
*素材の写真提供や動画作成にご協力いただける方のみお願いします。
*納期のお約束は出来ません。
*離島、沖縄県外のご応募も可能ですがミーティングなどの
 コミュニケーションが必要なのでLINEもしくはスカイプを利用します。

 

youtube-logo

ご応募の方は

1,お名前
2,電話番号(緊急の連絡以外には使いません)
3,どんなビジネスか?
4,ブログやホームページがあればそのURL
5,この無料企画に対する思い・熱意

 

 

を下記アドレスにメールして下さい。

   mail@zen-ryoku.com

応募が予定を上まわりましたら5の思いや熱意を重視します。

●当選者にはメールでご連絡をさせて頂きます。

 

 

ではご応募お待ちしております。

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?